
Tamu bear (Pasutel Garden)** ぬいくま、モールベア工房
フレンチブルちゃん気に入っていただけて嬉しいです❤️ ありがとうございました(^^)
ありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心致しました。仲良くしていただけたら嬉しいです。また機会がございましたらお願い致します♪
こんにちは☺️☺️☺️ かわいいモールアニマルが 届きました‼️ 確かに受け取っております🥰 いつもギャラリーを拝見し、 癒しをもらっています✨✨ 猫🐱のヒマラヤン&白猫ちゃん、 犬🐩のトイプードルちゃん、 どちらも精巧な作り、 各パーツの繊細さに、 感動しています❤️ 入っているマッチ箱までも かわいらしい・・・🌹 ありがとうございます🌈 これからも、元気と癒しを 分けてくださいね💕
ありがとうございます。 とても嬉しいです☺️💞 また、のぞいてくださいませ❣️

先ほど無事に届きました。 小さくて、繊細でとっても可愛いです :にこ: オーダーも快くお受けしてくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。 おちびちゃんたち可愛がりますね :にこ:
無事お届けできて安心致しました(^^) また機会がありましたら嬉しいです。

本日無事届きました♪ 一目惚れで、お迎えできてとっても嬉しいです(//∇//) ちっちゃな可愛いねこちゃんをありがとうございます♡ うっすらピンクのお色も可愛いです(♡ˊ艸ˋ)♬* これからもまた楽しみにしていますね🎶
ありがとうございます❤︎ また、機会がございましたら嬉しいです(*^▽^*)

本日無事にネコちゃんを、お迎えする事が出来ました(*´∀`) とても愛らしいネコちゃん、お目々も愛嬌があり可愛いです💕 この度は迅速で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございますm(_ _)m これからもぜひ、どうぞよろしくお願い致します🥰
無事お届けできまして安心致しました(^。^) 気に入っていただけて嬉しいです。また機会がございましたら、お願い致します❣️

本日、届きました!迅速な対応、とても可愛いお洋服ありがとうございます♡^ ^大切に使わせてもらいます!
このたびもありがとうございました😊💓

本日、受け取りました。 すぐに発送して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m とても可愛いくて嬉しいです☺️ 大切なしますね!
ありがとうございます💓 とても嬉しいです(*^^*)☆*:.。. ✨
とっても可愛いうさぎさんのお洋服です♡ ありがとうございました😊❤️ ドールに着せてたくさん写真撮りたいと思います! 大事にします❤️
ありがとうござます😊 また機会がございましたら嬉しいです💞
4.5cm モールアート サバトラ ネコ モールベア **Tamu bear
可愛いニャンコちゃんが届きました〜。とってもカワイイです!