
Tamu bear (Pasutel Garden)** ぬいくま、モールベア工房
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 Instagramでたむ様の作品をお見かけし可愛いらしさに一目惚れしました😍💘ハチワレクロ猫ちゃん・キツネちゃん・ブルーアイの雪猫ちゃん、実物のどの子はより可愛いらしくて毎日、見ながら癒されております😆💕 この度は、素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューとても嬉しいです☺️💓 ご縁をいただけましてありがとうございました。 またのぞいていくださいね🌟
無事お届けできてよかったです。 ぽっちゃり、ムッチリのネコちゃんです(^◇^;) このたびもご縁をいただけありがとうございました。 またのぞいていただけたら嬉しいです☺️💓
ありがとうございます💓 またのぞいてくださいませ☺️
このたびもご縁を ありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです♪
無事、手元に届きました。 可愛いベアちゃんを見ながら 癒されたいと思います。 この度は素敵なご縁に感謝しております! ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 ご縁をありがとうございました(^^) また、のぞいていただけたら嬉しいです。
このたびもご縁をいただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらお願い致します♪
画像でネコちゃん達と目が合ってしまい、それがなんとも可愛くてお迎えさせて頂きました🐱 本日、ご対面しましたが、本当に可愛いです😍 双子ネコちゃんとして大切にしていきます🐱🐱 丁寧に対応頂き、ありがとうございます😊 またご縁を頂けましたら嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです😊💓 ご縁をいただいけてありがとうございました。 またのぞいてくださいませ♪
本日無事に受け取らせていただきました❣️ お写真でもステキでしたが、 実物はよりステキで可愛いですッ😍💕💕 たいせつにいたします☺️💖 また購入をさせていただけたら嬉しいです✨ このたびは本当にありがとうございました🙏❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️💕
嬉しいお言葉を ありがとうございます😊 また、 のぞいてくださいませ💓💓💓
このたびもありがとうございました。 嬉しいです☺️💓
ミニチュア モールアート ハチワレ カフェオレ猫 モールベア**Tamu bear
こんにちは☺️☺️☺️ いつもかわいいモールアニマルの 世界を、ありがとうございます🥰 かわいい子は🐱🐿️ 間違いなく受け取っております🎁 ハチワレちゃんの愛くるしさ、 リスちゃんのかわいらしさ、 たまりません✨✨✨ たむさんは、本当に素晴らしい お仕事をされていますね🎵🎵 ハチワレちゃんのクリスマスリース、 おさかな、どれをとっても かわいくて感動しています💕💕 毎日、癒しをもらっています‼️ これからも、このかわいい世界が 続きますように🌈✨✨✨ また、しあわせを分けて くださいね🎵