ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11*コットン糸のサロペット(うさぎコーデ) Tamu bear

5
オビツ11*コットン糸のサロペット(うさぎコーデ) Tamu bear ホビーラオーガニックコットンの かぎ針編みのお品でございます。 サロペットは 後ウッドビーズ1個止めになります。 うさぎカチューシャは、紐結びでの着用になります。 (5インチヘッドくらいまで着用可能かと思います) 出品は、ニットサロペット、カチューシャの セットになります。 * ドール、靴 その他の付属品は付きません。 (カエルカチューシャセットは、別出品になります) 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
オビツ11*コットン糸のサロペット(うさぎコーデ) Tamu bear ホビーラオーガニックコットンの かぎ針編みのお品でございます。 サロペットは 後ウッドビーズ1個止めになります。 うさぎカチューシャは、紐結びでの着用になります。 (5インチヘッドくらいまで着用可能かと思います) 出品は、ニットサロペット、カチューシャの セットになります。 * ドール、靴 その他の付属品は付きません。 (カエルカチューシャセットは、別出品になります) 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
  • 作品画像

    オビツ11*コットン糸のサロペット(うさぎコーデ) Tamu bear

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いうさぎさんのお洋服です♡ ありがとうございました😊❤️ ドールに着せてたくさん写真撮りたいと思います! 大事にします❤️
    2019年7月6日
    by r1e-2u
    tamubearさんのショップ
    tamubearからの返信
    ありがとうござます😊 また機会がございましたら嬉しいです💞
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月6日 by r1e-2u

    とっても可愛いうさぎさんのお洋服です♡ ありがとうございました😊❤️ ドールに着せてたくさん写真撮りたいと思います! 大事にします❤️

レビューをすべて見る