
Tamu bear (Pasutel Garden)** ぬいくま、モールベア工房
今日無事に到着しました。 想像以上に小さくて、色合いもほんわり愛らしい子達にうっとりです :にこ: ラッピングも可愛いので、しばらくこのまま大切に飾っておきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
この度は、ありがとうございました💞 また機会がございましたら嬉しいです(*´艸`*)♡

本日届きました。突然のオーダーにも関わらず、迅速に、そしてとても可愛いしろくまさんに仕上げてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)早くうちの子に持たせたいです、この度は本当にありがとうございます!✨
くまちゃん…は、かなりひさびさ?で心配でしたが 気に入っていただけて安心致しました。 抱っこさせていただけたら嬉しいです(*^_^*)
本日届きました!迅速に対応してくださり、ありがとうございます(*´ω`*)あみぐるみちゃんだけでなく、パッケージも夢のように可愛くて、しばらく見とれてしまいました…!またご縁をいただけましたら嬉しいです、この度はありがとうございます(*´◒`*)
お天気が、悪いので少し心配でしたが お届けできてきてよかったです。 またご縁がありましたらお願い致します(*^^*)

写真の通りの商品が届き感動しました。ふわふわしていてとてもかわいいです。 梱包も薄型の箱に入れてくださってかなり頑丈でした
気に入っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました😊
とっても小さいのに、しっかりと作られていて本当に素敵なうさぎさんです。ほわんとした可愛らしい表情に癒されます♪11センチドールに持たせても、かごなどに入れて飾っても素敵です。あまりに可愛かったので、色違いのブルーの子もお迎えさせていただきました。並べて飾るとさらに愛らしく、大満足です。本当に愛らしいミニチュアうさぎさんをありがとうございました!これからの作品も楽しみにしています (*^-^*)
とても嬉しいです。 お迎えありがとうございました😊
届きました。余りに可愛さに感嘆符しか出ません。かわいいねこちゃん…!あまりに可愛すぎて、ドールに持たせるよりミニチュアとして飾るのも楽しみです。色々我儘を申しすいません。どうぞまた是非宜しくお願いします。
よかったです! ありがとうございます😊

オーダーもかなり細かくでき、凄く可愛い仕上がりに満足しています。ドールに着せて写真を撮りましたら可愛いと言われました。これから温かくなるので白のパーカーを着せたいと思います。この度は有難うございます!またよろしくお願いします。

オーダーしたあみぐるみの猫ちゃん、とても可愛く作って頂き、ご無理を聞いて頂きありがとうございました!来週オビツろいどと共に旅行に連れていきます♪とても迅速なご対応ありがとうございました!またよろしくお願い致します( ˙ᵕ˙ )
気にっていただけて安心致しました! また機会ございましたら 嬉しいです(^-^)

猫耳ポンチョ、猫耳お帽子、あみぐるみのシャム猫ちゃん、お迎えいたしました!とても可愛くて、箱を開けた瞬間「うわあああぁ!♡」と叫んでしまいましたwどれも本当に可愛くて、大切に使わせて頂きます!特にあみぐるみの猫ちゃんはご無理を聞いて頂き、本当にありがとうございました( ˙ᵕ˙ )梱包も可愛く丁寧で感激でした。とても迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します( * ॑꒳ ॑* )♥
ありがとうございます💦💦 今、なかなか作れなかったので ご注文と猫ちゃんのオーダーが とても嬉しいでした(*^^*)
3.5cm ミニチュアあみぐるみ〜ピンクうさぎ ** Tamu bear
本日無事届きました(*´ω`*)とっても小さくて可愛い可愛いうさぎさん♡ありがとうございます♡大切にしますネ☆"