
Tamu bear (Pasutel Garden)** ぬいくま、モールベア工房

白のウサ耳ポンチョ、無事到着致しました。 たむ様のポンチョはグラスアイのお人形にも似合ってとても可愛いです。 たて続けの注文を年末のお忙しい中引き受けてくださってありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
無事お届けできまして安心致しました。 今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

可愛い黒猫ポンチョが届きました。 他のポンチョもふわふわで可愛いかったのですが、黒はあどけない顔立ちのドールも キリリと引き締めてくれます。 本当にありがとうございました!また機会がございましたら、是非取り引きを宜しくお願い申し上げます。
このたびもありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)

お迎え致しました。ふわふわもこもこ手触りが良くてかわいいです。この度はありがとうございました。
無事お届けできまして安心致しました! また機会がありましたらお願い致します(^-^)

白と桜色の可愛いポンチョが無事届きました! 他サイトでも購入させて頂きました赤のクマ耳ポンチョ 水色の猫耳ポンチョと合わせて我が家のあまむす達に 着せてあげたいです! 素敵な作品を本当にありがとうございました!!
気に入っていただけて安心致しました! また機会がありましたら嬉しいです(*^-^*)
本日無事に届きました❗💕💕すごく可愛くて丁寧な作りに大満足です(*≧∀≦*)✨✨ 寒い冬も温かく過ごせそうです✨ありがとうございました❗また機会があればよろしくお願いいたします❗
無事お届けできまして安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^-^*)

本日受け取りました! 写真で見るよりも実物はもっと可愛くてとても嬉しいです。色々お願いを聞いてくださったり迅速な対応ありがとうございました。 素敵な作品、大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけまして安心致しました。 また、機会がございましたら嬉しいです(^-^)

たむさんこんにちは。レビュー遅くなりましてすいません。ニットポンチョを作っていただいたあとに、どうしてもニットシューズもお揃いで欲しくなってしまい、オーダー受け付けていただけてよかったです!ポンチョと同じ糸で編んでいただき、お揃いで合わせると可愛さ倍増です。ブーツはころんとしていてとっても可愛いですね。この度もどうもありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、 よろしくお願い致します(^-^)

無事受け取りました! オーダーでしたがわがままも聞いて下さってありがとうございました…;;とても素敵なクリスマスシーズンらしいルームシューズ。かわいくって見ているだけで幸せです♡週末はクリスマスの支度をしたいなと思いので暖かい部屋でほっこりルームシューズで過ごさせてあげようと思います。ありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました(^-^)

オビツ11サイズのルームシューズを購入させていただきました。 大変丁寧な造りの可愛らしいシューズで、履かせたシルエットがとても愛らしいです。脱ぎ履きもしやすく、少し支えがあれば立たせても転びません。 また、梱包が大変丁寧で、非常に感謝しております。このたびは、寒い季節にピッタリの可愛らしい商品をありがとうございます。
無事お届けできまして安心致しました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また機会が、ありましたらお願い致します*_ _)♡
4cm ミニチュアあみぐるみ〜白茶猫 ** Tamu bear
かわいい猫ちゃん、無事に届きました〜♡ 我が家の一員です(๑>艸<)♡ 大事にしますね! 今回もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*