
Tamu bear (Pasutel Garden)** ぬいくま、モールベア工房

このたびは、ありがとうございました。 気に入っていただけて安心致しました。 また、ご縁がございましたら嬉しいです(*^-^*)

昨日、届きました‼本当に可愛くて可愛くて、大興奮しております(°∀°) 大変短期間でオビツろいどのヘッドにあわせて編んでくだって、本当にありがとうございましたm(__)mぜひまた、お願いしたいです‼本当にありがとうございました(>_<)
無事お届けできまして安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^-^*)

無事に届きました! イベント会場にて1度は諦めかけた御縁でしたが、こうしてお迎えすることが出来本当に嬉しく思います!とても小さいのに丁寧に作られていて愛情を感じる作品です。一生涯大事にしていきたいと思います。終始丁寧で親切な対応に感謝しております。また機会があれば是非よろしくお願い致します!
無事、お届けできまして安心致しました。気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました :にこ:

とても可愛い下駄が届いて、早速うちのオビツにはかせました。サイズもぴったりで大満足です。
無事お届けできまして安心致しました。 サイズぴったりでよっかたです(*^-^*)

昨日、無事に商品を受け取りました。 とてもしっかりした作りで、鉄板やマグネットが無くても自立させることができました。 また、ぜひ購入したいです。 この度は、本当にありがとうございました。
嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)

ただいま、うさぎちゃんを無事にお迎えできました。 この度は素敵なうさぎちゃんとご縁をいただきましてありがとうございます。 大切に致しますね(*^^*) 本当にありがとうございました。
無事お届けできまして安心致しました。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 またご縁があるように 可愛い子を増殖致しますね(*^-^*)

レビューが遅くなり申し訳ございません。無事にお品が届いておりますのでご連絡申し上げます。この度は素敵なお品をお譲り下さり、大変有難うございました!どのお品もとても繊細で可愛らしくて、満足しています。これから大切に使用させて頂きたいと思います。またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて、よっかたです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^-^*)

ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。商品到着いたしました。ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
ありがとうございます。 うれしいです(*^-^*)

夜分、おそくにすみません。 無事到着しております。 素敵なお品に夢中になってしまいご連絡遅くなってしまって申し訳ございません。 この度は、お譲りいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事、お届けできまして安心致しました。 気に入っていただけて、よかったです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。

無事到着しました! 編み目がとても細かく丁寧ですごくかわいらしいです! 本当にありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけて、安心致しました。 また、機会がありましたら よろしくお願い致します。
“rosado 様“専用オーダーページ
細かいご連絡を下さり制作も早くてとても丁寧なご対応感謝しています。写真で見るよりもずっとずっとかわいくて早速うちのこに着せています。この度は素敵なお洋服をありがとうございました(*^_^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!