
🐬こんにちは😀 コロンとかわいい🤩🐬さん お迎え出来ました🤩 ピィ~ピィ~ピッと鳴いて 甘える表情に、ほっこり❤️にんまり🥰 🐬さんの、尾びれも、キュート💕 かわいい カップル😃❤️😃 ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます☺️ イルカさん 仲良くしているみたいですね イルカさんと ステキなひと夏を☺️ たまみ堂
うさちゃんとペンちゃん届きました! 色違いのクリームソーダがとってもかわいいです💕 うさちゃんはたまみイチゴcarの隣に 並べて、イチゴの双子ちゃんにしてます🍓 ペンちゃんはつぶらな瞳とくちばしが 愛くるしくて、見るたびに癒されます🐧 いつも季節にあったかわいくて素敵な作品を ありがとうございます! 次回作も楽しみにしてます😊😊
レビュー ありがとうございます ふたり仲良く お迎えいただき 感謝です☺️ 仲間とも 合流してごきげんに 過ごしている様子も 伝えてくださり ありがとうございます 季節を感じながら これからもほっこりを 生み出していきたいと 思います またお寄りくださいね たまみ堂
ももうさ&ペンギンさん、 無事に届きました~♪ 今回は息子に箱を 開けてもらいました✨ 目をキラキラさせながら 可愛いー❤️と大喜び✨ ペンギンさんは息子の部屋に 飾らせていただきます! ももうささんは娘の部屋に❤️ いつもほっこりを ありがとうございます😀 次回の出品もワクワクしながら 楽しみにしてまーす🎵
レビュー ありがとうございます☺️ 息子くんが箱を開ける 瞬間を想像して わくわくさせていただきました 息子くんや 娘ちゃん 家族みんなで たまみ堂を可愛がって いただきありがとうございます☺️ ほっこりを お届けしているはずの こちらがほっこりを いただきました たまみ堂
くまちゃんも一緒にお迎えすることができて、しゅわわな2人を並べてニコニコ笑顔になりましたッ🥰 この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございましたッ❣️
レビューありがとうございます 2人並ぶと ほっこり倍増です、はい☺️ ふたりと 仲良くしてあげてくださいね また、お待ちしております☺️ たまみ堂
しゅわわわ〜なたまみちゃん、とっても可愛くて終始癒されています(o^^o) この度はご縁をいただきましてありがとうございましたッ🍀 またご縁がありますように❣️
レビューありがとうございます たまみ 気に入ってくださり 嬉しいです☺️ 空色クリームソーダの ように爽やかな風が 吹きますように たまみ堂
とっても爽やかな クリームソーダくまさんが しゅわわわぁ。 。。と はじけながらやってきてくれました~ グラデーションになっていて めちゃくちゃキレイです! 何より美味しそう~笑っ 飲みたくなりますね♪ 次回のうさぎさんや ペンギンさんも 楽しみにしてまーす❤️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ クリームソーダの グラデーション 私もお気に入りです 爽やかな 風が吹きますように☺️ そして次回も どうぞお楽しみにー たまみ堂
迅速、丁寧なご対応ありがとうございます🙇♀️ 本日無事にお迎えすることができました。 とってもかわいいです。大切にします☺️ 素敵なご縁ありがとうございます
レビューありがとうございます☺️ お写真も☺️ 仲良くしてあげて ください🍒 クリームくまソーダと ステキな夏を お迎えくださいね たまみ堂

いちごカーお迎え出来ました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)♡ とっても可愛いいです♡♡ いつも人気なので今回お迎え出来てよかったです ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます ももうさちゃん 気に入ってくださり とっても嬉しいです 梅雨のじめじめも ほっこりいちごカーが 吹き飛ばしてくれると いいなぁ またお待ちして おりますね 丁寧なお取り引き ありがとうございました☺️ たまみ堂

キャー❤️可愛すぎます❤️ 子供たちも凄く気に入ってくれました✨ 初の乗り物にテンションあがってまーす! 今にも動きそうないちごカー🍓 私も乗ってみたーい😀 いつもありがとうございます❤️ 次回の作品も楽しみにしてまーす🥰
レビュー ありがとうございます 親子だんらんの 話題にしていただいてる たまみ堂のいちごカー なんて幸せモノ☺️ 私もほっこり いちごカーに 乗りたいです☺️ またお待ちしております たまみ堂
【 そよ風マリン隊】たまみ2号
可愛いマリンなたまみちゃんが来てくれました♪ たまみちゃんのクルンとした髪型がとても可愛いくて、大好きです❤️ 夏らしく爽やかな雰囲気が素敵です♪ この度も本当に素敵なたまみちゃんをお迎えさせていただけてとても嬉しいです😃 大切にさせていただきます :にこ:ありがとうございました😊