

なんて素敵な色合いのスイカなのでしょう🍉✨ たまみ堂様にしか出せない色合いです! くるんとしたしっぽも凄く可愛いです❤️ たまみ堂様の優しさ、そしてほっこりをありがとうございます😀
レビュー ありがとうございます スイカ🍉も 何回か製作していますが 少しずつ たまみ堂色に変わって きています 作品とともに 自分も成長していけますように いつもたまみ堂に 寄り添っていただき ありがとうございます☺️ たまみ堂

迅速にご対応して頂き本当にありがとうございました😊 可愛すぎて悶絶しています。 大切に大切にさせて頂きます。 素敵なご縁に感謝しています。
レビュー ありがとうございます☺️ 実物をみて 触れて あぁ、よかったな☺️と 思っていただけたら たまみ堂も とっても幸せです 仲良くしてください ステキなご縁 続きますように☺️ たまみ堂

ヤバイよ、ヤバイよ〜!充電させて〜🛵 と、しばいぬくんがせわしなくやってきました(笑) 今は我が家でいちごカーのたまちゃんと 仲良くドライブしてます🥰 すいかのヘタとしばいぬさんのしっぽの くるんと具合がGOOD!! 前だけでなく、後ろ姿もかわいい作品です♥ まだまだ続く、暑い夏もスイカのしばいぬくんと 楽しく過ごしていけそうです🐶🎶
レビュー ありがとうございます しばいぬくん 無事に到着しましたか☺️ よかったです 他の仲間と 合流して仲良く 過ごしているようですね まだまだ暑い日が 続くようですので しばいぬくんとも たくさん遊んであげてください ありがとうございました☺️ たまみ堂

たまみ堂様 レビュー遅くなってすみません💦 ジリジリ焼きつける滋賀に とっても可愛い ぶたさん&ダックスくんが 爽やかな風を 運んできてくれましたー✨ 見ているだけで 涼しい気分にさせてくれます🍋 まだまだ暑い日が続きますが たまみ堂様の 可愛い作品を見て 暑い夏を乗りきりまーす😀 ありがとうございました❤️
レビュー ありがとうございます ジリジリ焼きつける この夏の暑さも たまみ堂のレモン🍋たちで 少しでも 癒されていたら とっても嬉しいです☺️ まだまだ 暑い日が続きますね そんな日は ダックスたちと 涼みながら ごきげんにお過ごし くださいね またどうぞ お待ちしております☺️ たまみ堂

レモン帽を被ったダックスさん 無事お出迎えできました👏 色んな色のフェルトを織りまぜて レモンの模様を上手に表現されてます🍋 麻呂眉とお口のぷくっと感がとてもキュート💕 あつ〜〜い夏に爽やかな風を ありがとうございました🍃✨
レビュー ありがとうございます 爽やかな風も ダックスと一緒に 届いたようでよかったです 今年は なかなか暑さが厳しいので レモンダックス🍋の 出番も長そうですね この度も 丁寧なお取引 ありがとうございました また、どうぞ たまみ堂
レビューありがとうございます☺️ くまさん⚓ ごきげんに過ごしていますでしょうか☺️? くまさんと 素敵な夏をお過ごし くださいね いつも楽しみにしてくださり 本当にありがとうございます はい、またご縁が ありますように☺️ たまみ堂
可愛いマリン隊が そよ風を運んで やってきてくれました~🐬✨ まるっとしたイルカさんは 本当に仲良しです❗ こんな色のイルカさんが 実際にいてくれたら いいなぁ~って思います❗ ハチワレ&くまさんも 爽やかなお洋服を着て 本当に可愛いです❤️ ほっこり…❤️ いつもほっこりを ありがとうございます🥰 次回の作品も 楽しみにしてまーす🍋
レビューありがとうございます☺️ イルカさん 気に入ってくださり 嬉しいです イルカさんは 以前製作したことも ありましたが このかたちでは 初登場 まるっとして いいグラデ感に 仕上がりました これからも ごきげんな 子をたくさん生めるよう がんばります 宜しくお願いします☺️ たまみ堂
レビューありがとうございます☺️ そうなんです 後ろからみても ほっこりな人 そんなどこから見ても ほっこりさんを 目指しております こちらこそ 丁寧なお取引に感謝 またお待ちしております たまみ堂
昨日無事到着しました〜。 早速チャイナパンダさんの隣に並んでましたよ〜。今の季節にぴったりのマリン猫ちゃんなので、一気に夏気分になってました😆 この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。暑い日が続きますがお身体に気をつけてまた、新しいお仲間たちが出来るのを楽しみにしていますね。
丁寧なレビューを ありがとうございます☺️ 仲間と合流して ハチワレさんごきげんですね マリンにゃんこと ステキな夏じかんを お過ごしください はい、たまみ堂も また新しい仲間を お迎えいただけるのを 楽しみにしています たまみ堂
【 今日のおやつはどっち? 】たい焼き にゃんこ(2号)
ネコちゃんが長野産のたいやきを 台風🌪️の中、届けてくれました😂😂 たい焼きはあんこたっぷり! たい焼きのプクッとしたお口と焼き目の感じが 上手に表現されていて、見ているだけで 今すぐにでもたい焼きを食べたくなる作品です🤤 どんぐり隊のサル君、ブタさんに仲間入りして たいやきネコちゃんもshiba家に 素敵な秋の風🍁を届けてくれています🥰🥰🥰