
無事にたまみちゃんとたまお君がお家に到着しましたッ😊🍀2人とも、よなよな読書会楽しそうな表情で、なんだかとても面白い本を読んでいるのが伝わってきました☺️❣️たまお君の髪型が息子の朝の寝癖にそっくりでとっても愛らしかったです🥰 この度もご縁をいただきありがとうございましたッ😊 これからもたまみ堂さまの作る子達楽しみにしていますっ🥰
レビュー ありがとうございます☺️ たまおは 寝癖ットのまま なんの本を読んでいるのでしょう☺️ 楽しい読書会が 開催されてるようで 嬉しいです またお寄りくださいね たまみ堂
しばしば読書会に 参加させてもらいました📕✨ coffeeを飲みながら…☕ キャンドルもついているので 雰囲気がいいですね🎵 息子も一緒に読みたーい と言っていますよ😀 お気に入りの本を 見つけたいと思いまーす✨ ありがとうございました❤️
レビュー ありがとうございます☺️ しばしば読書会は 親子参加も大歓迎です いいですね ステキな1冊が 見つかりますように☺️ また、どうぞ たまみ堂
レビュー ありがとうございます☺️ 前髪くまくま🐻🐻ズ なかよくしていますでしょうか ふたりと ステキな読書じかんを お過ごしくださいね またどうぞ たまみ堂
よなよな読者会のふたり 仲良く無事に到着しました🐿️🎶 お気に入りの本を読みながら来てくれたのかな📖✨ 前髪がチャームポイントのりすさん、めちゃめちゃ可愛いです💕(*´-`)ホッコリ 最近、全然本を読んでいないので…😅 秋の夜長に🌃✨ お気に入りの本を見つけてふたりと読者会をしたいと思います🐿️🎵
ワンちゃんの方にコメントしたのですが、 「ご縁」と入力したつもりが、誤変換で「5円」になってしまっていました…。たまみ堂さん、失礼しました。 大切に飾り、眺めてほっこりします(^^)
レビュー ありがとうございます☺️ こちらこそ すてきなご縁に感謝 お気に入りの 場所に置いてあげて くださいね たまみ堂
初めてたまみちゃんを お迎えしました♪ 黒猫×たまみちゃん❤️ 可愛すぎます!! お耳もしっぽも 鈴もぜ~んぶ 可愛いです!❤️ かぼちゃも たまみ堂様にしか出せない 素敵な色です✨ いつもありがとうございます 次回もどうぞ よろしくお願いします❤️
レビュー ありがとうございます☺️ 初たまみ 気に入ってくださり とっても嬉しいです☺️ 看板娘 ごきげんに ほっこりして ますでしょうか 仲良くしてあげて くださいね すてきなハロウィンじかんを どうぞ🎃 次回もお待ちして おります たまみ堂
魔女っこたまちゃんが 魔法で長野の秋の風も届けてくれました🧙🍁 今回のたまちゃんは 少しイタズラっぽい笑みを浮かべてる? 今まで色んなたまみちゃんを お出迎えしてきましたが、その作品によって 表情や雰囲気が違うので 毎度ワクワクしてます😆 カボチャも色の違うフェルトを組み合わせて デコボコ具合を上手に表現されてます🎃 今回も細かなところまで工夫された 丁寧な作品をありがとうございました💕💕
レビュー ありがとうございます☺️ いつも丁寧に 細かいところまで 見ていただいてるなーと 嬉しくなります☺️ たまみは いつもごきげんですが 私の手の加減で 表情を変えています これからも 進化していく様子を 楽しんでいただけたら 嬉しいです 素敵な ハロウィンを🎃 たまみ堂
レビュー ありがとうございます たまみ堂のてしごとに お褒めの言葉をいただき とても嬉しいです コツコツ ていねいなてしごと これからも 続けて参ります またお寄りくださいね たまみ堂
【 おいしい まんまるブローチ 】青空クリームソーダ
しゅわわわ感の泡が、 美味しさを❤️あらわしていて。 🍒の、アクセントが かわいい🤩 まんまる おいしい😋🍴💕 その物です。 お出かけに、連れて行きますね。 ありがとうございました。