ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 今日のおやつはどっち? 】たい焼き にゃんこ(4号)

3,380
残り0にゃんこ4号
5
2023 autumn 屋台からしてくるいいかおり。。。 まんまるなたこ焼きに あんこがたっぷりたい焼き どちらもおいしそう(*´艸`*) あなたのご注文はどっち? ****************** こちらは たい焼きが好きなハチワレ にゃんこ4号 あかね雲いろのサロペット 着用です 今日のおやつは あんこがたっぷりな たい焼きに決定 うひひー うまそうだにゃーと 満足そうな表情のにゃんこ たい焼きの あんこがちょっぴり はみ出しているところも ポイント たまみ堂のにゃんこと ほっこりおやつじかん いかがでしょうか サイズ感は ちょこんと手に乗るぐらいです(写真参照) ********************** ■ 高さ  約 9㎝        ■ ギフトラッピング承ります(+50円) ご希望の方は購入オプションから   選択してくださいね ■ 商品発送の目安 7日 ********************** 【たまみ堂】の作品づくりとは… 『 ほこっとした表情づくり 』にこだわる ひとりひとりに じっくり時間をかけ 丁寧なてしごとを 心がけております 型紙はありません ひとつひとつがオンリーワン たまみ堂の手の感覚で生まれた 少しずつ違った表情を 楽しいなと思っていただけたら 嬉しいです ◆羊毛作品のお手入れ◆  羊毛の特徴として、時間の経過に伴い  ほわほわっと羊毛が少し毛羽立ってきます。  そんなときは手芸用などの先が細いハサミで  軽くカットしてあげてくださいね
2023 autumn 屋台からしてくるいいかおり。。。 まんまるなたこ焼きに あんこがたっぷりたい焼き どちらもおいしそう(*´艸`*) あなたのご注文はどっち? ****************** こちらは たい焼きが好きなハチワレ にゃんこ4号 あかね雲いろのサロペット 着用です 今日のおやつは あんこがたっぷりな たい焼きに決定 うひひー うまそうだにゃーと 満足そうな表情のにゃんこ たい焼きの あんこがちょっぴり はみ出しているところも ポイント たまみ堂のにゃんこと ほっこりおやつじかん いかがでしょうか サイズ感は ちょこんと手に乗るぐらいです(写真参照) ********************** ■ 高さ  約 9㎝        ■ ギフトラッピング承ります(+50円) ご希望の方は購入オプションから   選択してくださいね ■ 商品発送の目安 7日 ********************** 【たまみ堂】の作品づくりとは… 『 ほこっとした表情づくり 』にこだわる ひとりひとりに じっくり時間をかけ 丁寧なてしごとを 心がけております 型紙はありません ひとつひとつがオンリーワン たまみ堂の手の感覚で生まれた 少しずつ違った表情を 楽しいなと思っていただけたら 嬉しいです ◆羊毛作品のお手入れ◆  羊毛の特徴として、時間の経過に伴い  ほわほわっと羊毛が少し毛羽立ってきます。  そんなときは手芸用などの先が細いハサミで  軽くカットしてあげてくださいね

サイズ

-

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆気持ち良いお取引のために必ずお読みください◆ ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。気になる点はご注文前にお気軽にお問い合わせください。 ※てづくり品です。なお、羊毛フェルトには型紙がありません。同じ作り方をしても多少の個体差が生じます。よって、いつもその作品がオンリーワン。製作の進み具合により再販リクエストに応じる場合もありますが、気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※羊毛フェルト作品は主に観賞用です。市販のぬいぐるみのように動かしたりひっぱると変形、破損します。ご注意ください。 ※【定型外郵便】での発送になります。発送後、紛失や破損等の補償はございません。発送に関しての責任は負いかねますので予めご了承ください。 ※納品書は省略させていただいております。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 【発送の補足】 お届け日の指定はできません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【 今日のおやつはどっち? 】たい焼き にゃんこ(4号)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当にきれいに仕上っていて感動です 眺めていると癒やしてくれます。 お迎えできてよかったです
    2023年9月12日
    by kokofutago
    たまみ堂さんのショップ
    たまみ堂からの返信
    レビュー ありがとうございます たまみ堂のてしごとに お褒めの言葉をいただき とても嬉しいです コツコツ ていねいなてしごと これからも 続けて参ります またお寄りくださいね たまみ堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月12日 by kokofutago

    本当にきれいに仕上っていて感動です 眺めていると癒やしてくれます。 お迎えできてよかったです

レビューをすべて見る