

レビュー ありがとうございます たまみ堂のいちごカー 以前からお気に入りだったのですね この度は 看板娘たまみを お迎えありがとうございます☺️ たまみ ごきげんでお話しして いるのかな 仲良くしてあげてくださいね たまみ堂
たまみ堂さん、こんにちは🥰 無事に🐿さんを、お迎え致しました💕 可愛いりすの郵便屋さんから、お手紙とほっこりを受け取り、満足しています✨ 今日も、良く晴れ☀ていて、りすの郵便屋さんも元気一杯💪 すでにお迎えした仲間とも、仲良くしています🤗 また、新しい子の誕生を楽しみにしていますね🙇
レビューありがとうございます たまみ堂のりすさん 無事に配達をしたようですね 仲間にも再会して ごきげんだー 今日も元気に お仕事がんばれーりすさん🐿️ また次の作品も お楽しみに☺️ いつもありがとうございます たまみ堂

リアル郵便屋さんが、リスさんを我が家に配達してくれました😆 久しぶりにお迎えすることが出来て、とても嬉しいです🥰🥰🥰 我が家の仲間たちと仲良く遊んでくれると嬉しいです😄 かわいいリスさんをありがとうございました!
レビュー ありがとうございます はい、こちらこそ また仲間を増やして いただけて とても嬉しいです りすさんより ほっこり お受け取りくださいね たまみ堂
青リンゴのくまさんも 赤リンゴのくまさんも 可愛すぎます❤️ 何やら内緒話をしているので 私も仲間にいれてもらいまーす!笑っ いつもほっこりを ありがとうございます🥰 次回のイチゴカー 楽しみに待ってまーす😀 ワクワク🎵
そのナイショ話 たまみ堂も入れてください ぜひ😊 いちごカーも 楽しみにしてくださって 嬉しいです☺️ 今日ひたすら 車づくりをして おりました😅 お楽しみに たまみ堂

りすさん×レーズンパンの 組み合わせは最高に 可愛いです!!!!✨ 私もレーズンパンは 大好きです❤️ 子供頃、先にレーズンを とって食べて 最後にパンだけが残るという…笑っ りすさんはちゃんと 一緒に食べてました♪
こちらにも レビューありがとうございます そうですね そんな食べ方が 給食のあちらこちらで 見受けられたような(笑) たまみ堂は 焼いて食べるのが 好きです☺️ りすさんと 素敵なパン時間を❤️ たまみ堂

母にプレゼントしたら すっごく喜んでくれました! 可愛いー❤️の連呼! リビングに飾ってくれましたよ 母もほっこり❤️ たまみ堂様に お礼を言いたいそうです✨ 本当にありがとうございました🥰
レビュー ありがとうございます☺️ わぁー 母の日大成功でしたねー お母様😊 多くの時間を過ごす リビングに 置いてくださって ありがとうございます よろしく お伝えくださいね たまみ堂
とっても可愛いくまさん❤️ 頭の上のパンケーキが凄く美味しそう~ 見てたら食べたくなりました! たまみ堂様の作品の中でくまさんが一番好きかもしれません❤️ キュン❤️ そしてほっこり❤️ いつも本当にありがとうございます🥰 次回も購入出来ますように…✨
レビューありがとう ございます くまさん🐻🐻 いちばんのお気に入りに ランクイン☺️ですか たまみ堂も 気に入って作るのが 止まらなくなっています(笑) これからも しばらく作り続ける はずなので また気に入った子は お迎えしてみてくださいね たまみ堂
パンケーキくまちゃん、購入できてとても嬉しかったですッ!! とろ〜っと垂れているメープルシロップや可愛い表情に癒されます! この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございましたッ🥰
レビュー ありがとうございます たまみ堂のくまさん 気に入ってくださり とっても嬉しい!です 購入できて 嬉しかったと思っていただける 作品になるよう ますます製作にも 力をいれてまいります また、どうぞ☺️ たまみ堂
たまみちゃん、無事に到着しました🎵 ワクワクしているたまみちゃんがめちゃ可愛いです💕 たまみちゃんの頭の上に乗っかっているパンケーキが凄く美味しそうで、一緒に食べようと思います🥞 可愛いたまみちゃんを有り難うございました!
レビュー ありがとうございます☺️ たまみも パンケーキも 気に入っていただいて とても嬉しいです☺️ たまみと一緒に わくわく楽しい毎日を... こちらこそ 丁寧なお取引に いつも感謝です たまみ堂
パンケーキ🥞🐻ちゃん お迎え出来ました🤩 🍯🍋くまちゃんが、集めた蜜が たっぷり かかった🥞❤️ 蜜が、🥞帽子から キラキラ(タッセル)みたいです😀 かわいい💕ほっこりスイーツ仲間を 沢山 登場させて、頂き ありがとうございます。 ほっこり、ほっこり、ほっこり❤️幸せ😆🍀 ありがとうございました。
嬉しいレビュー ありがとうございます☺️ パンケーキくま🐻 気に入ってくださったのが 文章から 伝わってきました 嬉しいです☺️ 仲良くしてあげてくださいね たまみ堂
【 GO♪GO♪いちごカー 】看板娘たまみ
ず〜〜〜と欲しかったたまみ堂先生の車シリーズ!! やっと手に入れることができて感激です😂 いちごのヘルメットといちごの車が 凄くかわいくて色んな角度から拝見してます🙏 心なしかたまみちゃんから 「私のクルマ、かわいいでしょ😏」 と言われているような気がしてきます😆😆 いつもかわいい作品をありがとうございます! 次回作も楽しみにしてます!!