
チャイナぱんださんのもものサコッシュが とーっても似合ってて凄く可愛いです❤️ カラフルな衣装も素敵❤️ ファッションショーに出れると思います! いつも本当に可愛い作品をありがとうございます。 次回の出品が待ち遠しいです❤️
レビュー ありがとうございます☺️ 初登場の チャイナパンダ 気に入って いただき嬉しいです☺️ ファッションショーに でる日をひそかに夢みる パンダさん 仲良くしてあげてくださいね たまみ堂
ひつじプリンさん、無事にくまプリンさんと合流しましたよ~ くまプリンさんは先日、妹にプレゼントしたので今回もプレゼントしましたー! プリン兄弟も一緒に仲良く並んでいて可愛いです❤️ ほっこりな空間が出来てうれしい~ と妹が喜んでくれました♪
そうでした☺️ 妹さんのお宅に 合流したのですね ほっこり空間が あるおうち いいですね たまみ堂 ほっと一息の お手伝いができるよう これからも がんばってまいります またどうぞ お寄りください たまみ堂
春風にのって 可愛いくまさんが 飛んできてくれました~ レモンのポシェットが 可愛すぎます!❤️ このポシェット 私も欲しいです❤️ いつも同じことを 言いますが… やっぱりたまみ堂様は 凄い!! 子供たちも たまみ堂様のファンですよ~❤️ ありがとうございました
レビューありがとうございます☺️ くまさん🐻 気に入ってくださり 嬉しいです☺️ はい、私も ポシェットおそろいで☺️ そしてお褒めの言葉も ここはひとつ 真に受けて 素直にちょうだいします☺️ たまみ堂にしか 作れないオンリーワンを これからも 楽しでくださいね 家族そろって ありがとうございます たまみ堂
レビュー 嬉しいです☺️ 妹さん、 気に入ってくださったの ですね よかった☺️ 大切な方への 贈り物として たまみ堂の作品を お迎えいただき ありがとうございます ほっこりの輪が 広がりますね たまみ堂
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。とっても可愛く、何ともほっこりとする表情に見とれています。この度も可愛い、素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。次々の作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます くまさん🐻 気に入ってくださり とってもうれしい☺️です 春色くまさんと一緒に ほっこりな春、お過ごしください いつも丁寧なお取引に 感謝 また、お寄りくださいね たまみ堂
くまプリンさん届きました🍯🧸🍯 プレゼント用に購入したのですが、実物はさらに可愛いくまさん♡(*^^*) きっと気に入ってくれると思います(*^^*) 自分用に買っておけばよかったと後悔中なので次の機会がありましたら買います🍀*゜ 素敵なくまさんありがとうございました♡
レビュー ありがとうございます 実物さらに 気に入ってくださり うれしいです☺️ はい、ご自身用にも またぜひどうぞ また🐻を製作中ですよ またお待ちして おります☺️ たまみ堂
シナモンカラーのプリンくまさん、無事に到着しました! ターコイズブル―のサロペットがとっても似合っていて可愛いです🐻🍮💕 くまさんが手に持っているプリンが凄く美味しそうです😋✨ くまさんも大切にします🐻💕 この度も有り難うございました😊
レビュー ありがとうございます☺️ くまさん🐻 気に入ってくださり うれしいです 調子づいたたまみ堂は 最近くまさん づくりにはまっております また、次回 くまさんがきます(笑) この度も 丁寧なお取引 ありがとうございました たまみ堂
プリンくまさんとはちみつくまさんという甘くて美味しそうなコンビが今日、やってきてくれました🍮🐝🐻 プリンくまさんはおいしそうなプリンと頭にのったさくらんぼとホイップが見ていてかわいい作品です! はちみつくまさんは背中の羽とレモンのポシェットがくまさんの肌に映えて遠くから見てもかわいい作品です! 甘かわいいコンビを迎えて、新年度も頑張っていこうと思います🌸
レビューありがとうございます プリンさん&はちみつさん 仲良くお迎えに感謝です 新年度のがんばるパワーに なれたらいいな はい、たまみ堂も がんばってまいります またよろしくお願い致します☺️ たまみ堂
チャイナぱんだ2号
不在で受け取れなかったので、本日お迎えに行ってきました〜😀 たまみ堂さんの作品をいつもインスタで拝見していて可愛いいなぁ〜と思ってたので今回お迎えすることができてとても嬉しいし、チャイナパンダちゃんとっても可愛いです。 早速飾ってました〜。これからチョコチョコとお仲間さん増やしていきたいです。 この度は丁寧な対応ありがとうございました😄