
もふもふなひつじさんが持ってる元気カラーのミモザで元気をもらいました!✨ もちろん、可愛い作品を作っているたまみ堂様にもいつも元気をもらってますよ~❤️ これからも応援してまーす😀✨ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます☺️ 作品と一緒に元気も 受け取ってくださり 感謝☺️ 私の方こそ いつも元気をいただいて おりますよ これからも よろしくどうぞです☺️ たまみ堂
そうなんです ほんとなかよし過ぎて☺️ ふたりをみてると ついこちらもにっこりに☺️ 仲良くして あげてくださいね🐢🐢 たまみ堂
とってもおしゃれなおさるくん✨ まさに気分はパリジャン! 焼きたての美味しそうなバタールを見てたら食べたくなりました❤️ 息子に似てるおさるくん、本当に可愛くて大好きです❤️❤️❤️
わぁ、 息子くんは おさるくん似なんですね☺️ たまみ堂の息子も おさるっぽいです(笑) おさるくんと 楽しいパンじかんを☺️ たまみ堂
もしゃもしゃヘアのたまちゃんがオシャレな風を届けてきてくれました! 今まで色んなたまみちゃんをお迎えしてきましたが、もしゃもしゃヘアは初めまして🙇♀️ 明るい髪色なのもあって、軽やかな感じです。 黄色のスカーフがアクセントになっていて、たまちゃんのかわいさを引き立ててます♥
レビューありがとうございます☺️ たまみのもしゃもしゃヘアは 久しぶりになります 気に入ってくださり 嬉しいな☺️ 春風に たまみのスカーフが たなびきますように☺️ たまみ堂
ハチワレ茶トラ猫とおいしそうなエビフライの色合いがベストマッチしてて、箱を開けた瞬間思わず微笑んでしまいました🥰 お花見の弁当にぴったりなエビフライ🍤 桜の開花にあわせて茶トラ猫さんと楽しくお花見をしようとおもいます🌸🍱
レビューありがとうございます☺️ エビフライ🍤にゃんこ 気に入ってくださり 嬉しいな 犬派だったたまみ堂 すっかりねこづくりに はまりました☺️ 今年はねこさんと お花見ですね🌸 また、どうぞ たまみ堂
ネコとエビフライの組み合わせは最高ですね! さすがたまみ堂様です❤️ 3人仲良く飾らせていただきました! いつもありがとうございます❤️ 次回の出品も家族全員楽しみにしてまーす🥰
家族みなさんで 楽しんでくださってる様子を 思うと ほんとに嬉しく そしてほっこりします☺️ はい、次回も またお越しくださいね たまみ堂
わぁ、今夜は エビフライ🍤!?ですかー いいなぁー ねこさんと一緒に 私もおじゃまします😋 たまみ堂
レビュー ありがとうございます☺️ 娘さん 気に入ってくださり 嬉しい😊なぁ 暖かくなり ねこさんのように おむすびを持って お出かけしたい ですね☺️ いつも ありがとうございます☺️ たまみ堂
無事に天むすネコさん、到着しました🎉 箱を開けたら、美味しそうに天むすを食べていましたよ😅笑 今回の子も、ホッコリさせてくれる可愛いネコさんで、気に入っています💖 以前にお迎えした子たちと一緒に仲良く飾っていま〜す🤗💕 ちなみに、今日は、こちらも春らしい暖かい陽気です🌸
レビュー ありがとうございます☺️ 天むすにゃんこ やはり開封時もごはん中でしたか(笑) 春になったので おむすびを持って 出掛けたい気分ですね すてきな春を ねこさんとお過ごしください☺️ たまみ堂
【 気分はパリジェンヌ】 カーリーヘア たまみ
可愛いお顔のたまみちゃんをお迎えすることができてとっても嬉しいですッ🥰 大きなフランスパンを持った姿が可愛くて癒されていますッ☺️❣️ この度はご縁をいただき、本当にありがとうございましたッ😍