
こんばんは✨ぶたさん無事に到着しました🐷💕 ぶたさんのお顔を見ていると凄く癒されて幸せな気持ちになります(*´-`)シアワセ♡ ぶたさん🐷大切にします。この度も有り難うございました<(_ _*)>
レビュー ありがとうございます☺️ 気に入ってくださり 嬉しいです ぶた🐽が 大好きなたまみ堂 ぶたへの愛と ほっこりを たくさんお詰めしました 仲良くして あげてくださいね またお待ちして おります たまみ堂
こんにちは🥰 イチゴ🍓白うさぎ🐰さん、無事に到着しました*\0/* プクッとしたほっぺにイチゴをかぶって、とても可愛いです~💕 メロメロに癒やされていますよ🤗 いつも可愛いくて素敵な子を有り難うございます🙇 また、どんな子が誕生するか、楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)✧*。
レビューありがとうございます☺️ ぷっくりほっぺ 気に入ってくださり 嬉しいです☺️ ぜひこれからも 楽しみにしていてくださいね 丁寧なお取引 ありがとうございました☺️ たまみ堂
レビュー ありがとうございます☺️ あんぱん 気に入っていただき 嬉しい☺️です これからも思わず 食べたくなるような 作品を作れるよう ますます精進して まいりますね また、どうぞ お寄りください☺️ たまみ堂
今年1つ目のたまみ堂様の作品! 可愛くて可愛くて…❤️ 365度どこを見てもキュン❤️ 胸元のいちごのワッペンにもキュン❤️ ほっこり&キュンキュンさせてもらいまーす🐇 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️ 2023年の 第1号でしたねーうさぎさん はい、いろんな角度から 見てやってくださいまし☺️ そして こちらこそです いつもありがとうございます また、どうぞ☺️ たまみ堂
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございまし、季節ごとの作品がとっても可愛くて、念願かなって可愛いリスさんを頂けてとっても嬉しいです。見ていて、ほっこりしますね。見れば見るほどに可愛すぎます。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 無事に到着して よかったです そしてリスさん 気に入っていただき とっても嬉しいです☺️ 可愛すぎのお言葉 ありがたや... こちらこそ 丁寧なお取引に感謝 またのお越しを たまみ一同お待ちしております たまみ堂
レビューありがとうございます 気に入っていただき 嬉しいです☺️ 仲良くしてあげてくださいね たまみ堂

レビュー投稿が遅くなってしまいすみません💦💦 無事届いております♪ たまみ堂さまの作品がたくさん詰まったカレンダー、見るたびにほっこり癒やされております💕💕 今回も素敵なお品とご縁をありがとうございました✨✨☺️
レビューありがとうございます☺️ 近くに置いて くださっているのかな 嬉しいです 今年1年よろしくどうぞ☺️ たまみ堂
今年もたまみ堂先生のかわいい作品を早速お迎えすることが出来ました! りんごの帽子🍎と小鳥のポシェット🐦がすごくかわいいです!! たまみちゃん、パンダさんのおかげでりんごをよりおいしくいただけそうです🍎🍏 新年早々素敵な作品をありがとうございます! 今年もどんな子たちに会えるのか楽しみにしてます💕
レビューありがとうございます☺️ たまみ&パンダさん 気に入ってくださり 嬉しいです 今年もたまみ堂と 仲良くしてくださいね またお待ちしております☺️ たまみ堂
うさぎさんに続き、寒さ対策ばっちりのポンポンたまみちゃんとポンポンダックスちゃんが無事到着しました!! ポンポンのさわり心地がいいし、とても暖かそうで羨ましくなるかわいさです❄️💕 そしてたまみ堂先生に感化され作った自作の雪だるまと一緒に記念撮影させていただきました🙇♀️ 作ることで改めて先生の丁寧且つ凄い技術をしみじみ実感…。 今年一年、かわいくてワクワクする素敵な作品を沢山ありがとうございました!! 来年もどんな子達に出会えるか楽しみにしてます🙌
レビューありがとうございます☺️ 羊毛フェルトを 始められたのですね たまみ堂がきっかけなら 嬉しいな☺️ すこーしずつ 形が見えてくる 羊毛フェルトのおもしろさ コツコツやる 無心になれる時間 ぜひ 楽しんでください こちらこそ 今年一年本当に ありがとうございました また、来年も ほっこり...まいりましょう たまみ堂
【 ほんとはなかよし 】うさぎ と カメ と メロンパンセット
たまみ堂さん、うさぎさんとカメさん、無事に到着しました〜✨💖 只今、先に到着している🍓の白うさぎさんと三人で、メロンぱんを食べながら、楽しくおしゃべりしています🥰 とても可愛いくて、眺めているだけでホッコリ癒やされます( ꈍᴗꈍ) メロンぱんもリアルで美味しそうー! いつも可愛い子を、有り難うございます🙇 また、次回作を楽しみにしています。