
とーってもあたたかそうな帽子をかぶって、可愛いチョコタンが我が家にやって来てくれました❤️ 帽子の半分がぽんぽん!笑っ 今年1年、たまみ堂様の作品をたくさんお迎えすることが出来て本当に幸せでした❤️ また来年もどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます☺️ そう、帽子半分が ぽんぽん(笑) こちらこそ☺️ 今年一年 たくさんお迎えいただき ありがとうございました みーんなと 仲良くよいお歳を☺️ また来年も ほっこりなたまみ堂に お寄りくださいね たまみ堂
たまみちゃん、無事に到着しました! 寒い中来てくれたので冷たくなっていました(TдT) 今は温かくなっています(*>∀<*) たまみちゃんのお顔を見るとめちゃくちゃ可愛くて癒されます。 たまみ堂さま、今年1年も有り難うございました。 よいお年を。
レビュー ありがとうございます☺️ わぉー 寒くて冷たくなっていた たまみ...泣 無事に あたたかいお家に お招きいただいて よかったです☺️ こちらこそ 今年一年たまみ堂と 仲良くしてくださり 本当にありがとうございました また来年も ほっこりでまいりましょう☺️ たまみ堂
こちらのうさぎさんは、主人が凄く気に入ってくれました❤️ 色合いがキレイ!!と言ってました! さすがたまみ堂様です! 可愛いうさぎさんをお迎えすることができて本当に嬉しいです❤️ ありがとうございました🥰
ダンナさまも ありがとうございます☺️ たまみ堂の色づかい 気に入っていただき 嬉しいです☺️ これからも ほっこりで優しい 色合わせの作品 作ってまいります こちらこそ ありがとうございました☺️ たまみ堂
こちらはまだ雪は降っていませんが、めちゃくちゃ寒いので、うさぎさんに可愛い耳当てをお借りしました! あたたまりましたよ~❤️ 心も体もほっこり…❤️ しばらくうさぎさんの耳当てお借りしまーす✨ ありがとうございました❤️
レビュー ありがとうございます☺️ うさぎさんの 耳当て🍓 今シーズンは 寒そうなので 大活躍ですね 私も借りたい! ステキなお写真も ありがとうございます☺️ たまみ堂
とてもあたたかそうな装いで見ているこちらも温かくなる作品です☀️ イチゴの耳当てとピンクのウサギさんがいい感じにマッチ🍓🐰 今年はうさぎさんを眺めながら旬のいちごを楽しめそうです♪ いつも心踊る素敵な作品をありがとうございます!
レビュー ありがとうございます☺️ 気に入っていただき とっても嬉しいです☺️ 今日は まさに耳当て必須の 芯まで冷える寒さ❄️ うさぎさんと あたたかくして お過ごしくださいね またどうぞ お寄りください たまみ堂

早々にとっても可愛いカレンダー届きました❤️ どうもありがとうございます♪♪ 来年がとっても楽しみです。
レビュー ありがとうございます☺️ 気に入っていただき とても嬉しいです 2023年が ほっこりな一年に なりますように☺️ たまみ堂
無事に届きました(^^) とても可愛いくて、眺めているだけで癒やされます💖 我が家で、一番いい場所にほっこり🎅さん飾らせて頂きました🙇 次回の新作を楽しみにしています!
レビュー ありがとうございます☺️ 一番いい場所☺️❗❓ どこか 気になります😊 はい、次回も またお寄りいただけたら 嬉しいです たまみ堂
無事到着しました。あまりの可愛さにしばらく見入ってしまいました。お洋服も可愛くて、とても似合ってました。穏やかでやさしい表情をしていて、見てるとほっこり和みます。素敵なサンタさんが我が家にきてくれて、本当に幸せです。ありがとうございました。
丁寧なレビューを ありがとうございます☺️ 今年のサンタは ちょっとお茶目な感じにしたくて サロペットにボーダーT いい感じになじみましたね 気に入って いただけてとっても 嬉しいです☺️ サンタと一緒に すてきなクリスマスを お過ごしくださいね メリークリスマス🎄 たまみ堂
寒い中、長野から無事に到着してくれました🎅🐶 サンタさんはお髭の感じがリアルで、サンタっぽさが上手く表現されていてビックリしました😲 そしてオーバーオールもポケットが茶色、ボタンはオレンジと凝られていて見れば見るほど楽しい作品でした🤔😲😃🎵 チョコタンも以前お出迎えしたブラックタンと表情が違い、2匹の違いを楽しみながらほっこりしています😌☕ 今回も楽しくてかわいい素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます☺️ じっくり サンタさんよく見てくださり 嬉しいです 仲良くしてあげて ください すてきな クリスマスをお過ごし くださいね メリークリスマス🎅 たまみ堂
【 デカぽんぽん帽子の会 】たまみ2号
この度は迅速に対応して頂きありがとうございます💖とっても可愛らしいたまみちゃんが届きました✨ 大切に致します🙏