
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただき 嬉しいです☺️ ごきげんサンタと ごきげんなクリスマスを🎅 メリークリスマス✨ たまみ堂
サンタさん、無事に到着しました🧑🎄✨ とっても可愛らしいお顔で凄く癒されます😃💕 サンタさんが我が家に来てくれてクリスマスがめちゃめちゃ楽しみになりました⛄️🎄✨ この度も有り難うございました! Merry Christmas🎄✨
レビュー ありがとうございます☺️ たまみ堂の ほっこりサンタ🎅 気に入ってくださり とっても嬉しい☺️です すてきな クリスマスに なりますように メリークリスマス✨ たまみ堂
本日無事にサンタさん到着しました🎅❤️ 赤いほっぺがかわいくてたまりません😊 今年のクリスマス🎄、サンタさんと一緒にほっこり楽しみたいと思います✨ありがとうございました🎁
レビューありがとうございます☺️ たまみ堂の赤鼻サンタ 気に入ってくださり とっても嬉しいです🎅 サンタとほっこり あったかなクリスマスに なりますように メリークリスマス✨ たまみ堂

なかなか購入できないのでカレンダーでお部屋を明るくしてもらいました。(笑)可愛い作品がいっぱい集まってました〜!
レビューありがとうございます☺️ なかなかご縁がなく😭ですね ぜひぜひ お迎えしてあげてください ほっこりご用意して お待ちしております☺️ たまみ堂

いつも、癒しをありがとうございます💕 今回、うさおくんとうさこちゃん2匹 お迎え出来ました。 落ち込んでる私に優しく寄り添ってくれてます💕✨✨ 可愛い(*≧∀≦*)💕 良い時もあれば悪い時もあるよって そう言ってくれてるような… 隣にほっこり☺️✨✨ ご縁をありがとうございます💕
レビューありがとうございます☺️ うさお🐰うさこ 仲良くお迎えありがとうございます いいときも そうでないときも 変わらずにそばにいる そんな存在でありたいなと 思います☺️ またどうぞ たまみ堂

可愛いカレンダーありがとうございます😊❤️ 個人的にはカッパがすきなので、カッパを表紙に飾ってます。笑
レビューありがとうございます☺️ かっぱさんが お気に入りなのですね 好きな月を表紙に☺️ ありです👍 かっぱさん、 今年初登場でしたが 私も好きな子なので またいつか呼んできたいと思います☺️ たまみ堂

かわいいカレンダー届きました~\(^o^)/ほっこり💕💕💕 ありがとうございました♪♪次回はぜひ、うさぎさんもGET出来たらいいなと思います!!
レビューありがとうございます☺️ ほっこり。届きましたでしょうか☕ はい、ぜひ うさぎさんもお迎えにいらして くださいね お待ちしております たまみ堂

来年のカレンダーも可愛すぎて、 何回も見てしまいます(*´꒳`*)💕💕 どの子もほんとに可愛すぎて、カレンダーだとたくさん写ってるので、さらに可愛さ増し増しです(,,>᎑<,,)💕💕💕 今回もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 来年からも月々で楽しめるので嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます☺️ どの子も ほっこり増し増しです、はい☺️ 来年も毎月 楽しくめくってくださいね たまみ堂

昨年に続き、今年も2023年度カレンダー購入しました。 たまみ堂さんの羊毛ちゃん達人気があって なかなかお迎え出来ないけど😆 でも、カレンダー見て癒されてます。 いつも可愛い癒しをありがとうございます💕✨✨ まだ少し早いですが… また、来年もよろしくお願いします😊✨
レビューありがとうございます☺️ なかなかお迎え できないなか 長くお付き合いをいただき 感謝です 来年も愛される作品づくりに 努めてまいります よろしくどうぞお願いします☺️ たまみ堂
【 2022 chiristmas 】ハローサンタ3号
無事 我が家にサンタさん🎅到着しました‼️‼️可愛いです。クリスマスの飾り付けにぶたさんと一緒に参加してもらいます❤ありがとうございました。