
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
写真で見たとおりとても可愛いくて、メモを残すのが楽しくなります。職場でも可愛い〜っ!と褒めてもらいました。発送もスムーズに対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) お仕事の癒しになれたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
友人・知人に、「ありがとう」のカードを送ることが多いです。100均の小さな色画用紙を2つ折りにして、「ありがとう」のスタンプを押して、手作りのカードを作っています。手作りのあたたかみが気に入っています。そのような訳で「ありがとう」のスタンプを集めています。今回はこちらから「Thank you」のスタンプを購入させていただきました。かわいいのに、お値段もお手頃で、本当にありがたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) 素敵に使っていただき、出来上がったカードを想像して、嬉しく、優しい気持ちになりました(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

本日、可愛らしい小鳥のハンコを受け取りました🐥🎶 とても可愛くて♬何度も上手に押せるよう練習したりしてました😅笑💕 小さいオマケちゃんまで頂いて🥹💕感謝感謝デス✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸🙏
レビューありがとうございます! とても、嬉しく励みになります\(//∇//)\ ぎゅーっとではなく軽くポンとスタンプ台のインクをつけていただいたから、押していただくと綺麗にスタンプされます♡ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(≧∇≦) たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´꒳`*) この度はこちらの不手際にも寛大に対応してくださりとても感謝しております。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
切手の横からオカメインコ⑤ スタンプ
レビュー遅くなりまして、申し訳ございません。 スタンプたちは昨日無事に到着いたしました。 スタンプたちはとてもかわいくて、封筒もかわいくてワクワクしてます。 大事に使います。 ありがとうございます。