
ハンコ作家(HANKO STAMP)
紹介文はまだ設定されていません
ご訪問ありがとうございます。
●2000円以上のご購入やリピーターの方(1000円以上のご購入で)にミニミニはんこのおまけをお付けしています(選べません)。
●プロ仕様の丈夫な素材で丁寧に製作しています。ハンドメイドのため若干のかすれやずれがある場合があります。
●著作権は放棄しておらず、二次加工や商用利用はお断りしています。
2019年2月からオリジナルイラストのゴム印の作成をはじめました。日々の生活がほっこりしたり、お仕事が少し楽になったり。。。少しでもお役に立てればうれしいです。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただいたとのこと、とても嬉しいです(*´∇`*) ご活用いただけますように(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(//∇//) 励みになります(*´∇`*) お仕事の癒しになれたら嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 とても気に入りました。大満足です。沢山活用させて頂きます♡ 可愛いお心遣いもありがとうございます♡大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
再びのご購入、レビューありがとうございます! とても嬉しいです(*´∇`*) 励みになります♡ ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度もありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい すみません( ; ; )💦 とっても素敵なスタンプばかりで 大切に使わせて頂きます!!(*´˘`*)♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
見たまま、写真の通りの商品で、大満足です。 なかなか他のショップでは星3つのはんこが見つけられなかったので、重宝しています。 試し押しをしたところ、とても綺麗に星が3つ並びました。良いお買い物をしたと思います。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです\(//∇//)\ いただきましたレビューを励みに制作活動を頑張れそうです(*´∇`*) 感謝いたします。 この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しいです(//∇//) 制作活動の励みになります(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願いいたします。
【ラバーはんこ】電話連絡・伝言メモ シンプル② スタンプ
レビューが遅くなりすみません! 昨日無事に届いて、試しに一度使用してみました。 綺麗な印影で嬉しかったです。 また機会があれば利用させていただきたいです。