
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度もありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! 使いやすい=最高の褒め言葉でございます(*´∀`*) とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ この度もありがとうございました! 機会があれば、是非また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ この度はありがとうございました! 是非、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
スタンプ、無事届きました。 早い対応ありがとうございます。 ずっと探していたサイズで沢山使えると今からわくわくです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました^ ^ 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

事務コメント用のスタンプ探していました。 複数作成する資料に「押印」「割印」「署名捺印」など1枚ずつ手書きすると考えたら恐ろしくなり急遽購入。速達扱いで送っていただきたいのでレターパックでの対応をお願いしたところ快く応じてくれました。返信も早く対応も良かったです。 スタンプもにじみ、つぶれ。など無く良かったです。オススメの商品です。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
昨日、ねこちゃんのスタンプ届きました。前回購入した時の封筒に押してあったスタンプが可愛くて、同じ物を購入させていただきました。マスキングテープ風のスタンプもカードや付箋紙、いろいろ使えそうです。猫好きにはたまりません。可愛いスタンプありがとうございました。
レビュー、再びのご購入、ありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ 猫さんのデザイン、これからも頑張ります♪ この度もありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
電話連絡 猫②スタンプ
この度はありがとうございました!かわいい猫のスタンプで、お仕事で使うのが楽しみです♪大切に使わせていただきます! :にこ: