
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! 押しやすい=最高の褒め言葉です。 とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、届きました。 バレットジャーナル用にいいサイズのスタンプ探していたら見つけました。 届いた封筒にも可愛いスタンプ押してあって、おまけも付けていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(´∀`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
お品物、昨日受け取りました。ありがとうございます。 デイケアの連絡帳の記入欄に何も書かないことが多く我ながら素っ気ないなあと思っていました。 これから活躍してくれると思います。 素敵なお品ものありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しく励みになります(*´∀`*) 素敵な使い方をしていただき、感動しています。 私も真似させていただきます♡ この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) お仕事でお役に立てて本当に嬉しいです(//∇//) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(><) 作品を無事受け取り何度か使わせていただきました。 今までシールを使っていましたが、スタンプの使い勝手のよさを早速実感しております。 大きさもちょうどよく本当に買ってよかったです。 これからもたくさん活用させていただきます。 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´∀`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
再びのご購入、レビューありがとうございます! いつも本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度もありがとうございました。 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
発送も早く、すぐに受け取ることができました。 いつも使っている付箋にちょうどいい大きさで、会社で使うのが楽しみです。 封筒にいろんなスタンプが押してあり楽しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
可愛らしいはんこたちを押して受け取ってくださるかたの笑顔が目に見えるようです。そして、私の手帳タイムの癒しにもなります。 ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ 嬉しくて私も癒されます(*´∀`*) この度はありがとうございました! 機会があれば、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
電話連絡 猫②スタンプ
本日届きました。 可愛くて仕事で電話を取るのが楽しみになりそうです。 早い対応ありがとうございました。