
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*) この度もありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
こんにちは 切手の装飾のインコさん、応援するインコさん、届きました。 愛らしいですね💕 いつもステキなスタンプをありがとうございます。 どれにしようか迷います😊 これからも、よろしくお願いいたします😻🦜
いつもご購入いただきありがとうございます! 優しいメッセージ、レビュー、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*) この度もありがとうございました(*´꒳`*) 是非また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
こんにちは レビューを書いたつもりだったのですが、送信されていなかったようです。すみません🙏 遅れましたが、いつもカワイイスタンプにいやされています。 横からちょっこっとチラ見するインコさんが、特にいいです。 いつもありがとうございます😊
こんにちは! レビューありがとうございます! いつもご購入いただきありがとうございます♡ とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*) 励みになります(*´꒳`*) たくさん使っていただけたら嬉しいです^ ^ この度もありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ 夏祭りで使っていただけるとのこと、楽しみです(*´∀`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
電話連絡 シンプル② スタンプ
欲しかったアイテムそのものでした。大切に使わせていただきます。