
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ お仕事のお手伝いができているとのこと、とても嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) むすめさんがスタンプしている姿を想像して、嬉しく、優しい気持ちになりました(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度も、ありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! 娘さんへの贈り物に選んでいただき、とても嬉しく感動しています(*´∇`*)喜んでいただけるかドキドキです^ ^ この度はありがとうございました! 機会があれば、是非また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
犬のマスキングテープ風スタンプ
先日届き、さっそく使っています。とても可愛らしいデザインに一目惚れして購入しました。押してみてもやっぱり可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。