
ハンコ作家(HANKO STAMP)
本日届きました かわいいはんこを購入でき とても嬉しいです(=^ェ^=) オマケもありがとうございます。 お心遣いに感謝です🦢 また機会があれば お買い物させてくださいね✨ ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました。 機会があれば、是非また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) 幼稚園でのマークに使っていただいている息子さんの姿を想像して、心が温かくなります♡ ありがとうございます😊 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります🥰 たくさん使っていただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
仕事で日常使いするため、付箋に押せるサイズのものを探していました。 ちょうどよいサイズ感で、文字と矢印が別々に押せるのも気に入ったポイントでした。 スタンプ類が収まっているところに並べると、他のお仕事スタンプに比べて背が小さい(持ち手の部分が短い)ので、特別に厚底をして並べました。 かわいさが際立っています :あはは: これから使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ 特別待遇でお使いいただき嬉しいです🥰 感謝致します😊 この度はありがとうございました😊 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
電話連絡 シンプル② スタンプ
届いてすぐ使用させていただきました。 メモタイプのふせんに押すのにピッタリでした! 同僚にも「いいね」と褒められました♡ ありがとうございました。