
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! お仕事で、ご活用いただいているとのこと、とても、とっても嬉しく励みになります(*´∇`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
とても可愛くて癒される雰囲気のスタンプでした。 梱包も丁寧で、封筒も可愛い(^^) スタンプのゴムもしっかりしていました。 お値段よりお得感があります。 また、是非利用させていただきます。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ たくさん使っていただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました! 是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
ヘルスチェックスタンプをずっと探していましたが、自分が納得するものに出会えず、やっと見つける事ができて、とても嬉しいです✨ 郵便での郵送で、郵便局の都合により手元に着く日数がかかり、不安になっている私の心配をしてくださったり、アフターケアも手厚くとても嬉しかったです😀 tamaさんは作品だけでなく、とても信頼できる方です!! ぜひ、多くの方に知っていただきたいと思っています。 スタンプを本当にありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しく励みになります☺️ 優しいレビューをいただき、これからも製作活動頑張れそうです🥰 ご活用いただけたら幸いです🩷 この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) 付箋に押して使っていただいている写真を見て、スタンプが活躍してるんだなぁと実感でき、感動しています🥰 この度はありがとうございました! 機会があれば、是非また、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∀`*) たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
本日、商品届きました♪どれも素敵なお品物に大満足しております~♪いろいろなシチュエーションで使えそうですね!どんどん活躍させていただきます!可愛いお心遣いをいただきありがとうございました。しみしみ心にしみております。またのご縁を楽しみにしております(*゚∀゚)
レビューありがとうございます! いつもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*) たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) この度もありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
【はんこ】取扱にご注意ください 犬② スタンプ
届きました。大切に使わせていただきます^_^