真犯人のしおりをはじめ、ほんのしおりご購入検討の方へのお願いです。

真犯人のしおりをはじめ、ほんのしおりご購入検討の方へのお願いです。

【2021.11.20追記】 *カート再開時期について* 2021.11.21(日)夜を予定しております。 【2021.11.20追記】 レターの本文を一部修正いたしました。 【ほんのしおりのご購入は、各しおり1点でお願いいたします。】 【2021.5.15追記】 現在お客様対応のため、カート閉鎖中です。 再開時期は未定です。 【2021.5.11記】 SNS等よりこちらのページにアクセスいただき本当にありがとうございます! 面白い栞を求めてこのページにたどり着いたあなた様に、真面目な話一辺倒は無粋かと思いますので、アヒルの箱庭中の人の心の声を漏らしまくりながら、購入の際のお願いをさせていただきたいと思います。 1人でも多くの方に手に取っていただきたいと考えているため、誠に勝手ながら当面の間しおりのご購入は、 【各しおり1点でお願いいたします。】 とさせていただきます。 「読みかけのしおり1枚」+「真犯人のしおり1枚」とかでも大丈夫です! (状況を確認しながら、いずれは点数制限は撤廃いたします。) 分かりにくくて申し訳ございません。 不明点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせください。 しおりの点数制限について… 「自分の分と友達にあげる分せめて2枚にしろ!」 これはとても悩みましたが、毎各しおり販売数が3〜10枚と、かなり少ないので(普段はもっと少なくてそれぞれ在庫1〜5枚とかです) 真犯人のしおりに限ると1人2枚だと、5人にしかお渡し出来ません。 5人か10人か…5人か10人か…… …………10人にお渡しさせて下さい(涙目 なお、2点とか3点購入してしまった方には個別にメッセージをお送りさせていただきます。 minneのページ特性上、購入数に制限を設ける設定が出来ませんので、実際は何個も買えてしまいますが、お一人様各1点をお守り下さいますようお願いいたします。何卒…!何卒お願いいたします! 「だったら毎回の販売数を増やせよぉぉ!」 真犯人のしおりをはじめ、栞はすべてカッターで1枚1枚切り取り手作業で制作しているため、量産が難しい状況です。 精一杯頑張っても1週間で20枚くらいしか作れません。 (現在人気があるものが5種類くらいなので、1種類につき4枚って事ですね…少ないっ!) そんな理由で毎回の販売数が増やせず少ない事を先にお詫びいたします。 今後はTwitterで告知の上、定期的にカートオープンする予定です。 それまでお待ちいただくのは大変心苦しいのですが、どうかお許しください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

ほんのしおりとアクセサリー

アヒルの箱庭
作品を見る