こんばんは レビューが遅くなってごめんなさい。 昨日無事に届いて想像以上の作品で丁寧な縫製に感激しました。 今度の休日は絶対このスカートを履いてお出かけしますね♪ 今から楽しみです♪ 同封されていたお手紙も凄く嬉しい気持ちにさせてくれましたよ。 いい出逢いをありがとうございます。
無事に届きました✨かわいいです🎵早速仕事に着ていきました😃暖かいメッセージも嬉しかったです✨これからも素敵なものを作って下さい❗️楽しみにしてます✨ありがとうございました❗️
素敵なバッグが届きました♪とても可愛らしくて、優しいバッグに 嬉しくなりました。バッグの両面の大きなポケットもおしゃれで、裏生地も可愛く、たくさん小物を収納できますね。心温まるお手紙を、ありがとうございます。お心遣いに 感謝致しております。新年より、使わせていただけることを楽しみにしています♬.*゚
バッグ無事届きました😊オリーブ色のバッグに続き2作品目です😆しっかりした作りでたっぷり入りますが大きすぎずとっても使いやすいです😃最近気になる着物の生地の内側もとっても気に入りました。とってもおしゃれですね❤️鳥さんもアクセントになっていてちょっとかっこ可愛さがプラスされいろいろな装いに合いそうです。ステキな作品ありがとうございました、またよろしくお願いします🙇
本日無事に届きました。 ウエストも考慮していただきピッタリです。 お手紙とプレゼント、ありがとうございました。 ハンドメイド感が素敵です。 ゆるふわな感じだけど、甘くなく 年齢問わず着れますね。 また、minneでおじゃまさせていただきますね。
デニム春の大人かわいいロングスカートあめ玉ウエストゴム
本日無事に届きました☆ とってもかわいくて大変気に入りました。 温かいお手紙も心がほっこりしました。 また是非購入させて頂きたいなと思います^ - ^