お品物届きまして、メッセージやお心遣いにキューーン♥️でした。 可愛くてとても気に入っていましてサイズも考慮下さりぴったりで嬉しいです。 またこれからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
渋くてほっこり暖かなトートバッグ無事届きました😊これからの季節どんなお洋服にも合いそうで、大活躍しそうです❤️お心遣いもありがとうございました🙇またよろしくお願いします😊
作品が届きました❗️ ドットが丁寧でバランス良く並んでいます。 とても可愛いいです。 たくさん愛用したいと思います。 お手紙もありがとうございます。 嬉しかったです✨
本日、届きました。お直し頂いた部分も丁度バランスよく、すっごく大人かわいい感じです。これからの季節にめちゃくちゃ活躍しそうです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 本日届きました❣️ あと保冷バッグありがとうございます(*’∪’*) 丁度買おうかなぁって 思っていたところでした٩(◜ᴗ◝ )۶ いつも素敵なお品物 ありがとうございます<(_ _)> 連休に娘の所に行くので 着て行こうと思います♡(´˘`๑)
美しい作品を受け取りました。 とてもエレガントです✨ さらっとした着心地の良さに 裾の軽やかさ♡ デザインが素敵で唯一無二。 ストンとスタイルアップしてくれて 楽に着こなせる嬉しさも♡ 大切にします❤️ ありがとうございます❤️
トートバッグ木綿の着物花柄炭黒光沢デニム
気持ちがほっこりするバッグに出会えて嬉しいです! 大切に使わせていただきますネ♪ ありがとうございました!!