レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 とてもおしゃれなデザインで、お気に入りになりました。 布地もしっかりしていて、履き心地のよさに満足しています。 大切に着ます。 この度はありがとうございます。
こんなに早く届きました〜〜^_^ とっても素敵なデザインと履き心地に、テンション上がりました❣️❣️ いつも楽しくアイデアを浮かばせては、ニッコリされているんだろうなぁ〜〜と、勝手に想像しています。 ティッシュカバーも嬉しく頂きました🤣🤣☺️ また、楽しみにデザインを見せて頂きます。 有難うございました。
今日届きました! 飴玉のドットが本当にかわいいです。 デニムなので合わせやすく、たくさん出番がありそうです。おまけもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
プリエさんのスカートは、シンプルモダンな感じが好みで購入させていただきましたが、実際実物をはいてみたら、ウエストがゴムですごくはきやすいくて、ほどよい張りがかわいいシルエットになっていて、さらに、若干太めな体型があまり目立たない気がして、すごくよかったです。 なので、2度目の購入です。(^^) 今回も、素敵な作品を、ありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません。 留守をしていて本日受け取りました。 着てみると暖かくてデザインも可愛くとても気に入りました💕愛用します。ありがとうございました😊
(o^^o)素敵なスカート✨ 届きました!! 2枚ともかわいい~💕 デザインも最高❣️❣️ 色々ありがとうございました! お気持ちとても嬉しいです😊 また、よろしくお願いします (⌒▽⌒)
本日、届きました❣️ イメージ通りで(*^^*)よかったです。 またステキな作品、お願います。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
h様受注分デニムワイドパンツウエストゴム
先程受け取りました〜‼️ 沢山食べても余裕がある作りで嬉しいです。 色々と相談にのっていただき、本当にありがとうございました😊 とってもステキです✨✨✨ またよろしくお願い致します❤️