ご覧いただきありがとうございます。(^-^)
冬のちょっとお出かけにトートバッグを作りました。
大きなグレーツイードのポケットがアクセント、ほっこり可愛いです。
濃紺コーデュロイが冬に優しい印象、年齢問わず楽しめそう。
中布は渋い紫。
グレーポケットは両面に付いています。
口の部分にゆるくゴムを入れて丸っこく可愛くなりました。
財布、ハンカチ、化粧ポーチ、スマホ、文庫本などさっと入れてちょっと冬の街をお散歩してみたくなるバッグ。
ほっこり可愛いくノスタルジックな感じです。
■本体サイズ
*縦30cm
*横30cm
*マチ10cm
*取っ手長さ45cmほど
ご購入の際の注意点
●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○●
※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。
気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
ご覧いただきありがとうございます。(^-^)
冬のちょっとお出かけにトートバッグを作りました。
大きなグレーツイードのポケットがアクセント、ほっこり可愛いです。
濃紺コーデュロイが冬に優しい印象、年齢問わず楽しめそう。
中布は渋い紫。
グレーポケットは両面に付いています。
口の部分にゆるくゴムを入れて丸っこく可愛くなりました。
財布、ハンカチ、化粧ポーチ、スマホ、文庫本などさっと入れてちょっと冬の街をお散歩してみたくなるバッグ。
ほっこり可愛いくノスタルジックな感じです。
■本体サイズ
*縦30cm
*横30cm
*マチ10cm
*取っ手長さ45cmほど
ご購入の際の注意点
●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○●
※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。
気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。