こんにちは❣️ 本日 届きました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 私は背が低いので 丈がいい感じで これから活躍する 場面が沢山ありますので とても嬉しく思います どうもありがとうございます🙂 またお願いします
今日無事に届きました🙇 とってもシッカリしたデニムで艶もありイメージ通りの可愛いスカートで、丈も直して頂きスカートの裾が広がり過ぎずお気に入りの1着になりました😍水玉がうるさくなく収まっていて個性的で心地よいです👏 カジュアルな感じで出番が多そうです👍この度は色々と有難うございました🙏
今回も素敵なスカート&トートをありがとうございました!トートは私の希望を快諾して頂き感謝、感謝です‼どちらもずっと大切に愛用します。先日のスカート達やこのスカートに合うレギンスも早速購入したので涼しくなったら着用するのがとても楽しみです!今年はスカートで攻めます!(何に?って感じですが(笑))素敵な作家さんに出会えてラッキーです。又宜しくお願いします。ありがとうございました!素敵なプレゼントやメッセージも嬉しかったです♪
とても素敵です。ずっとパンツ派で‥先週Eテレの美の壺でスカート特集してて久し振りにスカートがはきたくなり‥こちらのスカートに目が留まりました!秋から早速愛用させて貰います!一目惚れです!ゴムが2重もちゃんとしててはきやすそうです!バッグもスゴく気に入りました!フォローしてますので又宜しくお願いします。送料もお洒落なプレゼントもありがとうございました!ずっと大切にします。どうもありがとうございました!感謝しております!
届きました。いつも可愛いお洋服ありがとうございます。前回はスカート、今回は初めてのワンピース。とても可愛い❤️💓着るのが楽しみです。またよろしくお願いします。心暖まるメッセージとタオル感謝です(^_^)/~~
こんばんは❣️ 本日届きました🌸 とても迅速な対応なのでびっくりしました 素敵な色味で とても気に入りました! プリエ様のお品物は間違えないです🥰 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) またの機会がございましたら、よろしくお願いします
とても素敵です。想像していたよりもずっと素敵です。 しっかりした生地ときちんとした作りなので大切にしたいと思います。 暖かい手紙も嬉しかったですね。 また色々な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
裾パッチワーク八分丈ワイドパンツおしゃれな大きめポケット付き
無事に作品が届きました 裾のパッチワークの部分の色やそれぞれの幅もいい感じで、大きめなポケットも気に入りました(^-^)v 個性的なプリエさんの作品大好きです♡ 今回二度目の購入ですがこれからも楽しみにギャラリー覗かせてもらいますね ありがとうございました。