

商品はとても満足しています。オーダーで作っていただいたのですが、とても親切に対応してくださりました。 対応が迅速かつ丁寧でした。また、商品もとても丁寧に梱包してくださっていて、綺麗な状態で届きました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

迅速な対応をしていただき感謝しています。 娘も気に入っており、良い成人式が迎えられそうで、楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。

先程、商品確認致しました。 とても可愛くて気に入りました︎☺︎ 成人式で使わせていただきます! 丁寧で、早い対応ありがとうございました🙇🏻♂️

他のものとはちがく、小ぶりで上品な形ですごく気に入りました😃 ありがとうございます✨

とても丁寧に相談に乗っていただきました!届いたお品も素晴らしく、感動でした✨✨七五三で利用したのですが、着物にもよく似合い、おかげさまでよい想い出ができました。本当にありがとうございました!

すごくかわいいです! 成人式があるので使います! ありがとうございました!

とても可愛く写真どおりの素敵な商品でした♪質問にもすぐに丁寧に答えていただき、取引しやすかったです。ありがとうございました!

昨日無事届きました^ - ^ とても丁寧なお作りで大満足です!3歳の子どももとても喜んでおり、今から使うのがとても楽しみです♫ 購入後のこちらの希望も聞いて下さりありがとうございました! また機会がありましたら是非お願いしたいです!

本日届きました。 とても丁寧な作りで可愛い髪飾りでした。 今から七五三が楽しみです。 ありがとうございました😊
つまみ細工 成人式髪飾り 紅
丁寧な包装で、届けていただきました。 ありがとうございます! とても可愛くて、娘も喜んでいました。 成人式で飾るのが楽しみです🎵