
つまみ細工を作っています(^-^)
即日・翌日発送できるようがんばります!
双子の母🚼🚼
同じデザインで色違いのものを作るようにしています♪
とっても繊細で華やかで しっかりとした丁寧な作りでした。 シンプルなワンピースに付けるだけで 爽やかで オシャレになりそうです(◕ᴗ◕✿) 夏帽子にもいいですね〜 これからいっぱい出番がありそうです。
7歳の娘の七五三のために購入させていただきました。4年前の3歳のお祝いの時にも購入させていただき、とても可愛かったので今回また購入させていただきました💜 今回もとても丁寧な作りで可愛かったです✨ 前回作っていただいたものは次女が使用し、姉妹お揃いで使用させていただきましたが、とっても可愛いとたくさん声をかけていただきました💖 発送も早くてとても助かりました!! 本当にありがとうございました🙇🏻♀️♡
レビュー内容間違えたので書き直しです😭💦 七五三撮影で使用しました!綺麗なつまみ細工で細かく丁寧に作られていました♡♡色味も好みの色で写真と変わりなかったです! 送付も早くてとても助かりました!またご丁寧な対応で安心でした♡ またお詣りにも行く予定なので、使用するつもりです! あとお正月やお雛祭りの時にも利用したいと思います♡♡ 素敵な髪飾りありがとうございました(^○^)
つまみ細工 浴衣髪飾り・小 ネイビー
落ち着いた色味で、長く使えそうです。 作りも丁寧で、梱包もしっかりされてありました。 注文してからすぐ連絡いただき、発送も当日中に行なっていただき、ありがとうございました。 プレゼントした姪も大変喜んでました♡