

すごく綺麗な作品でした⑅◡̈*

レビュー遅くなりすみません。 兄の結婚式でつけさせて頂きました♪ 作りもしっかりしていて、可愛かったです♪

本日届きました☆色々要望を聞いてくださり、ありがとうございました。当日が楽しみです

とっても丁寧な作りで可愛かったです♡大満足です♪ 七五三で着けるの楽しみにです! 素敵なお品をありがとうございました!

本日、届きました!ありがとうございます。 今週末、七五三なのでさっそく使用したいと思います。 本当に迅速な対応をして頂き、助かりました! 届いた髪飾りも可愛くて娘も喜んでいました!

本日届きました。 想像通りの可愛い飾りで、娘の七五三にぴったりです。 娘も喜んでいました。 配送も早くて助かります。 ありがとうございました。

こんばんは 今日 届きました 早々のご対応 そして 写真以上の可愛さ とても 娘も喜んでいます ありがとうございました

とても可愛い髪飾りで娘も私も喜んでおります。七五三が楽しみです。梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます。また機会があれば是非購入したいです。

娘の七五三のため購入しました。 作品はとても素敵で私も娘もとても気に入っています。つけるのが楽しみです。 また配送もとても素早く、丁寧で嬉しかったです。
つまみ細工 髪飾り 緑
七五三の髪飾りとして使わせていただきました(^^) 丁寧な作りでとっても優しい雰囲気の髪飾りです。大満足でした