

袴用に購入しました。とっても可愛く、着けるのが楽しみです。

迅速な対応と希望に沿った商品をありがとうございました!! また購入したいと思える作品と対応でした。本当にありがとうございました。

綺麗な商品でした。発送も早くて最高です!

ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 先程郵便局に受け取りに行きました。 とっても可愛くてお気に入りです🥺 成人式に使います! 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。

オーダーでお願いしましたが、迅速かつ丁寧にご対応下さいました。お品もとても可愛らしく、娘の成人式に使用するのが楽しみです。これからも、素敵な作品を作ってください。ありがとうございました。

とても素敵な作品を作って頂きました!細部まで丁寧で、綺麗で、そして可愛さもある作品でした✨ 作者様の対応も丁寧で、とても良い方なのだなとシミジミと感じました! 素敵な作品をありがとうございます。

とても素敵なお品で感激しました。オーダーで作って頂いたのですが、とても丁寧、迅速に対応して頂きました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

商品、届きました。 とても丁寧で綺麗なお品でした。 娘の成人式で使用させて頂きます。 ありがとうございました。

本日受け取りました!とても可愛くて気に入っております!迅速な対応有難うございました(^^)/
つまみ細工 卒業式髪飾り ぼたん
届きました!すごく可愛い!!でも子どもっぽくはないし、大きさもちょうどいいです。大切に使います、ありがとうございました🤗