

本日届きました。とても素敵です。感激です。本当に親切丁寧に相談にのっていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

たくさん相談にのっていただき本当に優しい方でした。とてもかわいく、お気に入りのヘアアクセを作成していただいたので使用が楽しみです☺︎また機会がありましたら、お願いします、

本日 届きました〜😊 とっても かわいくて 卒業式につけるのが 楽しみです💕 ご連絡も発送も とても丁寧で とても 気持ちのよいお取引でした😊 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします😄

とても可愛い髪飾りが届いて卒業式で付けるのがすごく楽しみです! また、丁寧な対応、丁寧な梱包でまた機会があればぜひ購入させていただきたいなと思います!

先日届きました! レビューが遅くなってしまい申し訳ありません 色んなお願いを聞いて頂き、とても満足のいく髪飾りが届きました! 披露宴で使わせていただきます どうもありがとうございました🥺

お願いして作っていただきました!とても丁寧に対応していただきました。商品も丁寧に梱包してあり、とても可愛かったです!!

お願いして作っていただきました。 迅速な対応ありがとうございました!!

娘の卒業式の髪飾りを頼みました!!色々相談のってもらい素敵な作品が届きました!梱包も丁寧にされており大満足です!!ありがとうございました😊

相談に乗ってもらい、本当にありがとうございました! とても優しい方で良かったです! また着物を着る機会があればお願いしたいです(^^)
つまみ細工 卒業式髪飾り あんず
もう届きましたー😊とても可愛い商品で娘と喜んでます😍梱包も丁寧でまたお願いしたいと思います✨