

受け取らせて頂きました😊 希望通りのお抹茶色でとっても可愛らしくて大感激です! こちらの希望にも快く対応してくださり、本当にありがとうございました(>_<) 卒業式がとっても楽しみです☆

今日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。娘の卒業式に使いたいと思っています。とても可愛いです❤️

到着を確認いたしました。 この度はありがとうございました!

卒業式用に購入させていただきました! カラーの組み合わせが難しかったのですが親切にお手伝いしてくださりとてもかわいいものが手元に届きました😆🌸卒業式につけるのが楽しみです🌸🌸

手元に届きました!思った以上に素敵です。卒業式に付けてあげます。ありがとうございます

迅速な対応ありがとうございました!! とても可愛くて使うのが楽しみです🥰 また機会があればよろしくお願いします!

商品もかわいくてラッピングも丁寧でとっても大満足です!ありがとうございました

本日受け取りました! 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

とても可愛い髪飾りをありがとうございました😊 娘の卒業式に付けさせていただきます。 色々と注文を聞いてくださり本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします🥺
うさみみねこ様専用
商品受け取りました。 色味の相談にも丁寧にご提案していただき、イメージ通りの物を後にできました。 ありがとうございました。