とても可愛いカーディガンが届きました☆ 縫製も丁寧でしっかりしています。早く着せてお出かけしたいです(´- `*) 3歳の息子用に購入しましたが、サイズアウトしたら妹にも着せられるかな、と(*^^*) 大切に愛用していきたいと思います。 ありがとうございました!
作品受け取りました。めっちゃ可愛い!😆 プリント柄もデザインも凄くいいです! ラッピングも可愛いので、再来週来る孫にこのまま渡します。早く着た姿を見たいです。ありがとうございました :にこ:
チンアナゴ大好きな姪っ子の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 姪っ子がとても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです☺️ 素敵なプレゼントが出来て良かったです☺️ 今の時期にピッタリな可愛いチンアナゴの服をありがとうございました☺️
子供服 130 カーディガン プラネット ミント
無事受け取りました(*^^*) 個性が強い子なので、ハンドメイドが大好きですが、お洋服がシンプルで明るい仕上がりのお洋服でしたので、めちゃくちゃ喜んでました。 ありがとうございました。