いつもありがとうございます😊 とっても可愛いカーディガン、小学生にとってすごく使いやすいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾また今度もチェックさせていただきます💓
今回も素敵な作品をありがとうございます。 デザインはもちろん、色合いが春らしく素敵です! 毎回新作が出るのを楽しみしています^^ 娘が大きくなってきたので130サイズを作っていただいてとても嬉しいです。またよろしくお願いします♪
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 umiさんのお洋服は個性の中にも使いやすさがあり、やんちゃ盛りのこどもがきても耐えてくれるしっかりとしたおつくりで、大好きです☺️💓お名前シールがはれるタグがあるのも保育園通いに助かっています。 大切にたのしみます!お洋服の販売をこれからも楽しみにしています。
子供服 120 肩落ちプル メガネ
昨日到着しました! 生地感も良く、ちょうどいい厚さ、すごく着やすそうです!これからの季節に大活躍しそうです! ありがとうございました🎵