ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

子供服 100 カーディガン ドーナツ

3,200
残り0
1
美味しそうなドーナツ柄でゆったりシルエットのカーディガンを作りました。皆大好きなドーナツ、食べる真似っこをしたり会話も弾みそうです♪ 肩落ちシルエットで腕回りがゆったりしているで、ドルマン袖のお洋服の上に羽織っても脇下のゴワつきがなくすっきりと着られます。 ボタンは大きめのプラスチック製で数も3つと少ないのでお子様にも留めやすいと思います。 ボタンの色は優しい黄色です。 フックに引っ掛けやすいようにループをつけています。 ループを付けているタグはお名前を書けるスペースつきです。 薄手のトレーナー素材のミニ裏毛です。 春秋の薄手の羽織物にぴったりです。 ●○●○●○●○●○ 生地の在庫はございませんのでサイズ違いや再販はできません。 パターン:mahoeanla 本体 綿100% 付属 綿95% ポリウレタン5% サイズ 100 印付けのペン跡が残っている場合がございます。(水色や紫色)水で落とせるモノで、完成後に専用の消しペンで消しているのですが、時間がたつと色が戻ってしまう事があり‥。お洗濯で完全に消えますのでご了承ください。 職業用ミシンとロックミシンで制作しています。丁寧に制作をしていますが、既製品のように完璧な物ではありません。多少の歪みなどハンドメイド品としてご了承ください。 ※アイロンシートを使用しています。アイロンシート部分への直接のアイロンは溶けてしまう可能性がありますのでお避けください。
美味しそうなドーナツ柄でゆったりシルエットのカーディガンを作りました。皆大好きなドーナツ、食べる真似っこをしたり会話も弾みそうです♪ 肩落ちシルエットで腕回りがゆったりしているで、ドルマン袖のお洋服の上に羽織っても脇下のゴワつきがなくすっきりと着られます。 ボタンは大きめのプラスチック製で数も3つと少ないのでお子様にも留めやすいと思います。 ボタンの色は優しい黄色です。 フックに引っ掛けやすいようにループをつけています。 ループを付けているタグはお名前を書けるスペースつきです。 薄手のトレーナー素材のミニ裏毛です。 春秋の薄手の羽織物にぴったりです。 ●○●○●○●○●○ 生地の在庫はございませんのでサイズ違いや再販はできません。 パターン:mahoeanla 本体 綿100% 付属 綿95% ポリウレタン5% サイズ 100 印付けのペン跡が残っている場合がございます。(水色や紫色)水で落とせるモノで、完成後に専用の消しペンで消しているのですが、時間がたつと色が戻ってしまう事があり‥。お洗濯で完全に消えますのでご了承ください。 職業用ミシンとロックミシンで制作しています。丁寧に制作をしていますが、既製品のように完璧な物ではありません。多少の歪みなどハンドメイド品としてご了承ください。 ※アイロンシートを使用しています。アイロンシート部分への直接のアイロンは溶けてしまう可能性がありますのでお避けください。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

※ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ※ ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。サイズは測り方により、若干の誤差がでる場合もございます。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。予めご了承ください。 ※クリックポストで発送いたしますが、輸送中の破損、紛失等について責任は負いかねます。ご了承の上でご購入ください。
  • 作品画像

    子供服 100 カーディガン ドーナツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いカーディガンが届きました☆ 縫製も丁寧でしっかりしています。早く着せてお出かけしたいです(´- `*) 3歳の息子用に購入しましたが、サイズアウトしたら妹にも着せられるかな、と(*^^*) 大切に愛用していきたいと思います。 ありがとうございました!
    2023年9月20日
    by ds2029
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月20日 by ds2029

    とても可愛いカーディガンが届きました☆ 縫製も丁寧でしっかりしています。早く着せてお出かけしたいです(´- `*) 3歳の息子用に購入しましたが、サイズアウトしたら妹にも着せられるかな、と(*^^*) 大切に愛用していきたいと思います。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る