可愛いTシャツが届いて、 孫のママが余りの可愛さに大興奮です😄私も着用したところを見るのが楽しみで、 食いしん坊の孫に良く似合うと確信しています 。また、迅速丁寧な対応にも感謝しております。次回のお取り引きもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
リピーターです。お友達への出産祝いで購入しました。襟元のガーランドが3色で、ちょうど3きょうだい(3人目が産まれた)なので、ピッタリかなぁと思って一目惚れでした😊
届きました。 すごくかわいいです! 思ったよりしっかりした生地感でしたので、春先がちょうどいいかなと思います。 でも、大きすぎました。 来シーズン、たくさん着せようと思ってます。
時々購入させていただいています。 たぽっとしたシルエットがかわいいです!柄の組み合わせもいつも素敵で、作品楽しみにしています。 この度もありがとうございました!
子供服 120 ボリューム袖Tシャツ ペンギンソーダ
作品受け取りました。生地の柄も洋服のデザインもめちゃめちゃ可愛いです! 早く着せてあげたいです。ありがとうございました :笑顔: