レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ラグランはくまさんの耳がピョコンとしていて、バックスタイルが想像以上に可愛かったです😍💓個人的には、別の生地でのお作りやタイプの違うお耳のものが出たら、また集めたくなる中毒性があるなと思いました🥰サルエルは夏にぴったりの明るい色合いと柄なので、サイズ的にも今年だけでなく来年も十分着せられそうです✨ いつも快くオーダーにお応えいただきありがとうございます✨今後ともよろしくお願いいたします😌✨
兄弟smileお揃いで製作ありがとうございます☺️サロペットハーフ丈80は、生後6ヵ月に着せると7部丈くらいでいい感じでした🎵バナナのチラ見えも可愛いです!ちょいサルエルスキニー120は、身長116cmにピッタリ丈でした。お尻のチャックタグが息子にはツボだったようで『開かないチャックだ〜笑』と喜んでいました。どちらもヒッコリーデニムでしっかりしており、長く使用できそうで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました😊ツボって頂けてとても嬉しいです😆小さい間は可愛い男の子服着せたくなりますよね❤️この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました!シンプルTシャツ作っていてとても可愛いなぁと思っていました🎵いつもありがとうございます😊✨
レビューありがとうございます!プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです😆✨この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました!可愛いお子様に着ていただけてとても嬉しいです😊✨こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです😊✨たくさん着ていただけますように…❤️この度はありがとうございました
子供服 120 ドルマンT 玉ねぎ
届きました❗可愛くて着せるのが楽しみです🎵ありがとうございました✨またご縁があればよろしくお願い致します😃