大好きな豆にーさん柄に惹かれて購入させていただきました✨こちらのお洋服は何度着させてもへたれることがありませんし、子ども自身も着心地がいいようで、外遊びの際にものびのび動くことができています😄 今回のお洋服も一人目&二人目でたくさん着させたいと思います💕いつも素敵なお品物をありがとうございます✨
無事に受け取りました(*^^*)とっても可愛くて、素敵なお洋服でした♡♡この度も、オーダーをお受け下さり本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)大切に着させます♡是非またよろしくお願い致します(*ฅ•ω•ฅ*)
100 キャンディポシェットプルオーバー 北欧イチゴ ピンク
とっても可愛いお品と、ご丁寧なご対応をありがとうございます。 娘も喜んでおります。 いつもありがとうございます。