
今回もありがとうございます✨ どれもとても素敵です🥰 息子もテンション上がってました😆笑 また宜しくお願い致します💕
今日届きました 息子に見せた途端、着たい着たい!カッコいい!ずっと着とく!と騒いでいました ものすごく気に入ったようです 正直、この時期の男の子の服を見つけることが難しくカッコいいのがいいのか、かわいいのがいいのかわからなくなっていました また、サイズも売り切れだったりして思うものに出会う機会がなかなかない状態でした でも今回こんなに気に入ってくれて買った甲斐がありました、ありがとうございました 息子に合う服があればまた購入させてください
今回も、素敵な服を作っていただき、ありがとうございました。とても丁寧な作りに感激しています。年賀状用にと思いましたが、それだけではもったいない!普段着として、大切に着せたいと思います。 また、ぜひ、購入させて下さい。
重ね着風のデザインが男の子が着ても可愛いいだろうなぁと思い、シャインマスカットが大好きな息子用に購入させていただきました(*´∀`*)やっぱり可愛いです♡ありがとうございました!
生地・リブ・装飾等合わせ方大好きです♪ このショップさんのお洋服着ていると 他のママさんから 「オシャレだよね中々こういうお洋服見ないけどどこで買っているの?」と本当によく聞かれます! とても素敵なショップです!!! この度もカッコ良い商品を ありがとうございます<(_ _)>
90 トラさん モンキーパンツ
受け取りました。 新年になったら…と思っていたのですが、 とっても可愛くて、早速着せてしまいました! 大切に着用させていただきます♪ ありがとうございました^^