リピーターです。とっても美味しそうなお洋服❤️目玉焼き柄のお洋服、ずっと気になっていたのですが、卵が苦手な息子にためらっていました笑。ですが、こちらは、息子の大好きなタコさんウインナーとおにぎりのワッペンもあって、一目惚れで購入しました❤️ブラックがカッコ可愛い感じでとても素敵です!105センチの息子に110サイズは、ちょっとだけ袖が長かったですが、来年も着れそうです🙆♀️
umiさんの作られるくま耳襟の洋服のファンです🥰子どもが大きくなっていく中「まだまだ可愛いものを着させたいなぁ…。でも可愛すぎるとさすがにもう嫌がられちゃうかなぁ…😥」と思う瞬間があるのですが、このお洋服なら可愛くもカッコよくも着こなせそうで嬉しいです💕この度も素敵なご縁をありがとうございました😊✨
柄もですが、襟のデザインが猫なのも個性的でめちゃくちゃ可愛いです! フードでないので園に着ていくことができて嬉しいです。 淡い綺麗なブルーで冬にも春にも合いそうです。 とても可愛いラッピングで発送してくださって、お心遣いも凄く嬉しかったです。 大切に沢山着させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
私の好きな柄をメインに、ユニセックスな色味で作っていただきました🥰サイズやパターン等の相談にものってくださり有難かったです✨これまで何度かお世話になっていますが、いつも丁寧な縫製と素敵な梱包でかわいいお洋服を届けてくださいます💕この度もどうもありがとうございました🥰
子供服 女の子 120 フレアT 木の実 プラム
とてもきれいに縫製されていて、可愛いです。孫娘が大喜びしました。🎶