届いて早速試着させました! 男の子でも問題なく普段使いできそうです。 アイロンシートが良いアクセントですね♪ どんなトップスと合わせようかワクワクしています(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございました!男の子の赤いパンツもカッコいいですよね😊✨いつもありがとうございます❤️
キャンディー柄とブルー、レースの組み合わせがとても素敵です! 丁寧に作られていて本当に可愛らしいですね。 娘も一目で可愛いと喜んでいます。これから新入学が増々楽しみなりました。本当にありがとうございました。
私がイメージしてる色の生地をご用意していただき、誠に有難うございましたm(_ _)m お揃いもお任せで作ってもらいましたが、とても可愛く、男の子はカッコいい仕上がりで満足です(๑>◡<๑) ラッピングも可愛くて、素敵でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
とてもかわいい形で娘が喜んで着ています!肩のフリルの柄や、さりげなくスワロフスキーのワンポイントがついていたりと市販にはないこだわりがいっぱいで、見ていて幸せな気持ちになります。素敵なお洋服を買えて良かったです!ありがとうございました😊
ごめんなさい😭レビューしたつもりができていなかったです💧💧💧さっそく着ています❗可愛いです🎵サイズもぴったりで🎵またご縁があればよろしくお願い致します🌟
いつもありがとうございます☆ このパターン気になっていたので購入できて嬉しいです!身長98センチの次男が着て、110は少しだけ袖が長いかな〜の着用感でした。次男は『車カッコいい』と喜んでいました(*^^*) 私は衿裏までオシャレだなぁと惚れ惚れしています。 また新作がアップされるのを楽しみにしています!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☺️気になっていたパターンだったのですね😊暖かくて可愛くていいですよね✨お子さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 サイズ感がちょうどよく着心地もいいようで、なかなか脱ごうとしてくれませんでした😂✨タコさんウインナー柄も珍しそうにじーっと見つめていたので、気に入ってくれたようです💕この度はオーダーに応えていただきありがとうございました✨ご迷惑でなければ次回もぜひまたお願いしたいと思っております😄✨
レビューありがとうございます✨タコさんウインナー、可愛いですよね💓お子さまにも気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♪また、ご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺️✨
レビューしましたありがとうございます☺️可愛いお揃いでお作りさせて頂きありがとうございました💓お揃い想像するだけで嬉しくなります♪この度もありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
子供服 110 スラッシュパンツ 赤チェック
作品受け取りました。とっても可愛いし機能性抜群で嬉しいです❗ポケットも付いているので便利。来月、孫に渡せるので今から楽しみにしています。ありがとうございました :笑顔: