ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

子供服 AZUKI様専用

5,700
残り0
0
こちらはAZUKI様専用のご購入ページです。他の方はご購入頂けませんのでご了承ください。 サイズはアイロンシートでプリントしています。アイロンシート部分のアイロン不可です。 ハンドメイド品ですので、洗濯の際は裏返してネットに入れてのお洗濯をお勧めいたします。 本体: 綿100% 付属: 綿95% ポリウレタン5% 家庭用ミシンとロックミシンで制作しています。丁寧に制作をしていますが、既製品のように完璧な物ではありません。多少の歪みなどハンドメイド品であることをご理解頂きますようお願い致します。
こちらはAZUKI様専用のご購入ページです。他の方はご購入頂けませんのでご了承ください。 サイズはアイロンシートでプリントしています。アイロンシート部分のアイロン不可です。 ハンドメイド品ですので、洗濯の際は裏返してネットに入れてのお洗濯をお勧めいたします。 本体: 綿100% 付属: 綿95% ポリウレタン5% 家庭用ミシンとロックミシンで制作しています。丁寧に制作をしていますが、既製品のように完璧な物ではありません。多少の歪みなどハンドメイド品であることをご理解頂きますようお願い致します。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

4日

配送方法・送料

レターパック
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ※ ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。サイズは測り方により、若干の誤差がでる場合もございます。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。予めご了承ください。
  • 作品画像

    子供服 AZUKI様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    兄弟smileお揃いで製作ありがとうございます☺️サロペットハーフ丈80は、生後6ヵ月に着せると7部丈くらいでいい感じでした🎵バナナのチラ見えも可愛いです!ちょいサルエルスキニー120は、身長116cmにピッタリ丈でした。お尻のチャックタグが息子にはツボだったようで『開かないチャックだ〜笑』と喜んでいました。どちらもヒッコリーデニムでしっかりしており、長く使用できそうで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
    2021年4月21日
    by AZUKI
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月21日 by AZUKI

    兄弟smileお揃いで製作ありがとうございます☺️サロペットハーフ丈80は、生後6ヵ月に着せると7部丈くらいでいい感じでした🎵バナナのチラ見えも可愛いです!ちょいサルエルスキニー120は、身長116cmにピッタリ丈でした。お尻のチャックタグが息子にはツボだったようで『開かないチャックだ〜笑』と喜んでいました。どちらもヒッコリーデニムでしっかりしており、長く使用できそうで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る