

作品受け取りました。 どれも優しいピンクでとても可愛いです(◍•ᴗ•◍) 中でもくまさんが写真以上にすごくちゅるちゅるで細かいところまで可愛いです💕 ありがとうございました⭐
この度は特別なセットのご購入誠にありがとうございます💗特典のくまさんもお気に召してくださりとってもうれしいです☺️こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました🙏🏻✨
とても綺麗です。お取り引きありがとうございました😊
お気に召していただけて光栄です🙇🏻♀️✨当店のアクセサリーとしては軽いほうなので、お手軽にたくさん身につけていただけたら幸いです🤍本当にありがとうございました🤍
この度も素敵な御縁をいただき、ありがとうございます! お写真通りのキラキラなポット、とても可愛いです…𓏸𓂂𓈒🫖 制作中に一目惚れした作品だったので、感無量です! ありがとうございました。大切にいたします!
こちらこそいつも本当にありがとうございます💙お写真も綺麗に撮っていただけてとってもうれしいです、貴女の元でずっと輝く星空となりますように🌌💕
すごく素敵なデザインですね。注ぐ角度で下げられるのも好きだし、注ぎ口からの雫もまた...✨✨このたびは誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます、デザインもお気に召していただけてとってもうれしいです☺️こっくり甘い蜂蜜カラーで秋のコーデを楽しんでいただけたら幸いです🤎
いちごのティーポット、お気に召していただけて光栄です🙏🏻✨このアクセサリーが日常をちょっぴり楽しくしてくれるアイテムとなりますように✨
お茶会シリーズの秋🍁大人な可愛さ満点です✨ 濃いめの紅茶に南天の赤が好きー💕 ベージュのタッセルもステキです😆 いつもsugar-whiteさんのにときめきを頂いております〜 ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございます🙏🏻✨ べっこう飴のような、カラメルのような、かなり深く抽出したお紅茶をイメージしました🍁南天もお気に召していただけたようでとってもうれしいです🥰こちらこそいつも本当にありがとうございます💕
素敵な蜂蜜色に一目惚れ🤩 ヘキサゴンをお迎えいたしました。 細部までキラキラが詰まったビジューの蜜蜂さん🐝 そのクオリティの高さにウットリ。🥹 秋の装いにもたくさん出番がありそうです
この度は宝石蜂を気に入ってくださりありがとうございます💕秋のコーデネートにお役立ていただけたら幸いです🙏🏻✨ 素敵なお写真まで添付くださり本当にありがとうございました✨

でっかいシリーズ友人にも好評でした!
存在感抜群のクマさん、お友達様にもご好評いただけたとの事で、とっても嬉しいご報告ありがとうございます🙏🏻💕沢山可愛がっていただけますように🐻❄️🩷
とても可愛いです! 細かなところまで可愛らしく眺めていて楽しくなりました。
お受け取りありがとうございます💗 小さなポット、お気に召していただけてほんとうによかったです、この度はありがとうございました✨
【 🉐500円引きSALE 】2300円→1800円🫧 Stella Maris ✵ 海の星(ステラ・マリス)のビジューとロングタッセルの耳飾り ピアス イヤリング アシンメトリー
可愛いモチーフがたくさん、縦長のシルエットが美しいです。お迎えできて嬉しいです!大切に使います。ありがとうございました。