
この度は大切なお時間を割いてくださりレビューまでありがとうございます、作品もお気に召していただけて本当に嬉しいです💕この度はありがとうございました🍓💗
こちらも届いております😊 今回はバッグチャームに変更をお願いしたところ 快くお引き受け頂き✨ とっても可愛いくお作り頂き有難うございました💖✨ 早速、使わせて頂きます🥰 これからもよろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます🩷 今回はたまたま金具があったので対応できました、こちらもお気に召していただけて光栄です、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします🙏✨
無事に受け取りました😊 ピアスもネックレスも とても優しい色合いで🩷合わせやすそうです✨ 早速、着けさせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます🩷 ミルキーなカラーなので肌にも馴染みやすいかもしれません、沢山身につけていただけたら嬉しいです、今回も本当にありがとうございました✨
本日無事受け取りました。Xでいちごのティーポットを拝見して凄い可愛い!お迎えしたい!と思っていたのでご縁がありましたこととても嬉しいです。耳元がとても可愛くて幸せな気持ちになっております。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️ この度は素敵な御縁をありがとうございます✨ いちごのアクセサリーもお気に召していただけてよかったです💗素敵なご感想ありがとうございました✨
無事にペンダントとピアスを受け取りました😊 デザインやモチーフや色合いがめちゃくちゃ可愛いくて素敵です🍓🌸🫖🦋 これから沢山着けてお出かけしたいと思います🥰💕 有難うございました✨ また是非よろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます💕いちごモチーフではありますが、こっくり深めのお色で制作したので、これからの季節も違和感なくたくさんお使いいただけたらいいなぁと思います🍓こちらこそいつも本当にありがとうございます、今後ともお付き合いよろしくお願い致します🐻❄️💗
いつも素敵な作品をありがとうございます♡ 丁寧な作業に心打たれます。 これからも集めていきたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
こちらこそいつもありがとうございます❤️今回の作品も、お気に召していただけてとっても嬉しいです🥰また気に入っていただけるようなものをご紹介できるようがんばります✨
遅くなって申し訳ありません。 先週無事に届いております📬️✨️ 大好きなお茶会シリーズでヘアピンが出るなんて感激です🥲🫖(使う機会が多いので) しかも色合いも細工もめちゃくちゃ可愛い💕 いつも素敵な作品に語彙力が無くてレビューがうまく出来ず申し訳ないぐらいです…。 いちごづくし最高ですね🍓💖 いや、Sugarさんの作品全部最高です! いつもありがとうございます☺️✨
大切なお時間を割いてくださりレビューありがとうございます💕ちょうど頑丈なピン素材があったので、ヘアピンアソートにしても面白いかな?とおもって作ってみましたが、お気に召していただけて嬉しいです🥰私も毎日ピンを使うのでその手軽さを感じているので、日常アイテムとして沢山役立てていただけたらいいなぁと思います✨こちらこそいつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️💕
お品本日受け取りました。購入させて頂きありがとうございます。 甘く瑞々しい苺に魔法をかけてアクセサリーにしたような、そんな気持ちになる素敵なお品です。細かな装飾に美しい仕上がりでずっと眺めていたいです。 ありがとうございました🍓
お受け取りありがとうございます。細かな部分まで見ていただきこのような素晴らしいご評価まで本当にありがとうございます。身につけた時、いつもよりちょっぴり楽しい気持ちになるようなそんなアクセサリーとなれますように🙏🏻💕
いつも本当にありがとうございます!! メッセージでも丁寧なご対応とっても嬉しいです、 またティーポットも色々作っていけたらいいなぁと思っております、ありがとうございました💕
🍓🥛 Tea time 〜 指先お茶会 《 苺ミルクのポット 》 ✵ 小さなティーポットの耳飾り ピアス イヤリング ドライフラワー
迅速に対応してくださりありがとうございました😊 可愛いピアスなのでお出掛けが楽しみです。 またの機会がありましたら宜しくお願いします💓