
リボンをつけたチョコミントのクマさんに一目惚れしましたが、夏らしいメロンソーダも、頭のところがカラフルになったシロクマさんも可愛くてお迎えいたしました╰(*´︶`*)╯♡それぞれ表情が違うところやタレ目っぽいところが可愛くて大好きです^ ^
この度はバリエーション豊かにクマさんお選びくださりありがとうございます🩷手描きのお顔なので、みんなそれぞれ個性があるのですが、どの子も愛でていただけてとっても嬉しいです🐻❄️💓そして、タレ目は共通で意識して描いているので、そちらも好きと言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます🩵
いちご尽くしのアクセサリー🍓私ショートケーキが一番ケーキで好きなんですよ🍰超リアルだと食欲刺激されて食べたくなるんです。でもこれって透明感あってショートケーキなのに絶妙に食欲に抵触せず可愛いキラキラのとこだけ封じ込めてるんですよ、もうバイソン得でしかないですよ、遠目で見ても食いしん坊に見えず美しい何か着けてる感じですし最高じゃないですか🦬🦬🦬 無駄に長文になります。 それから推しカラーのリングは押さえておきたいアイテムです💙その辺の牛と被らないデザイン🦬クマは世の中ではアレですがなんぼあっても嬉しいモチーフです🐻❄️顔がいい🐻❄️目鼻大事だからね🐻❄️
お受け取りありがとうございます💓いちごのケーキ、とても気に入っていただけたようで嬉しいです!しかし遠くから見ても、食いしん坊なのバレますのでご注意ください笑 クマのお顔褒めていただけて嬉しいです!目を入れる時、ダルマと同じように魂が入る気がして何度も描き直します、少しでも位置が変わると顔が全然変わってくるのでほんとに難しいですが、絶妙に個体差もあるとおもうので、ご縁も楽しんでいただけたら嬉しいなぁなんて思いながら描いてます✒️ わたしも長文となり申し訳ありません🍭🐻❄️ペローリ
本日無事に届きました。 以前から可愛らしくて気になっていたくまちゃんだったのですが、私が好きなチョコミント色でよりお気に入りになりました🧸🩵 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです、ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます🩵そうでしたか!ずっと気にかけてくださり、そしてお迎え頂き本当にありがとうございます。クマさんをどうぞよろしくお願い致します🧸💕
超かわいいT.TT夏に最適なクマのアクセサリー🫧🫧
ありがとうございます💚🫧夏のおでかけにたくさん連れて行っていただけたら嬉しいです🧸💕
画像からイメージしていたよりももっと透明感があり、かつ、可愛らしく甘いお菓子の様でうっかり食べてしまいそうです。まぶされたお砂糖も優しい甘さを感じます。 素敵なベアちゃんたちをありがとうございました。
実際に手に取っていただき、硝子の粒子の透明感を感じていただけて嬉しいです🩵お砂糖のような、氷のような、泡のような🫧いろんな表情をみせてくれるくまさんだと思いますので、是非楽しんでいただけたら幸いです🐻❄️💕
とってもかわいい作品です! つけるのが楽しみです♪
お受け取りありがとうございます!夏のおでかけにも、たくさん身につけていただけたら幸いです💕
透明なブルーのくまさんに お砂糖がキラキラして可愛いです♪ さくらんぼと足も愛らしい! ありがとうございました。
レビューありがとうございます、そのように言っていただけて、クマさんも喜んでいると思います!お色味的にこれからの季節、涼しげでいいかもしれませんね🩵
たまたまSNSのおすすめに流れてきて速攻一目惚れ❣️イアリングも指輪もかわいくて選べなかったので両方ともお迎えしちゃいました! 思わず口に含みたくなってしまうようなしゅわしゅわシュガーなクリア感がたまらなくかわいいです!この夏たくさんこの子達とお出かけしようと思います🧸✨️
先ほど届きました📬️✨️ 今回も素敵な作品をお迎えできて嬉しく思います💕 シロクマさんを見るとついSugarさんだ!🐻❄️とお迎えしてしまって(前も言った気がする💦)あいにくのお天気ですが、やはり光に照らすと綺麗ですね✨️頭のフルーツも美味しそうで可愛いです🍒カラースプレー大好き党なのでさらに可愛い💕ありがとうございます☺️
sugar candy bear ✵ シュガーキャンディベアの指輪 《 チョコミント 》 フリーリング 💍リングカラー選べます
かわいいです。 ありがとうございました。