
無事に届きました!! 制作途中から欲しいと思ってたので、手に入れられてホッとしました。 真珠の耳飾りモチーフの作品ですが、実物を見ると黄色が結構落ち着いた色味で奇抜さがなく、大人っぽさがありました。光にかざすと青のキラキラがお花の隙間から光って見えて、宝石を眺めてる気分になります‼︎ オフィーリアも深い緑色ですが、白や赤い花等の色のバランスが良く、あの絵画の静けさや自然の美しさを感じさせる作品でした。
お受け取りありがとうございます💙制作中チラ見せからも待っていただけたようで、とっても嬉しいです💕私の写真が本当にヘタクソで、なかなか思うように色を伝えられないのですが、実物手に取っていただき、説明文でも私が必死に伝えていた部分にも気づいてくださりありがとうございます😂そうなのです、落ち着いたカラーで現物こそおすすめなのです❣️(何をいっているのかわからなくなってまいりました笑)オフィーリアに関してもご評価くださり本当にありがとうございました😍❤️
お受け取りありがとうございます、お気に召していただけたようで本当に嬉しいです。たくさん身につけていただけたら幸いです、本当にありがとうございました💙
シュガーさんのポットシリーズの大ファンの私ですが、なんと絵画を閉じ込めたポットちゃんを制作中とのSNSのポストを拝見させていただき、その時からワクワクドキドキ待ち侘びておりました🥹🙏💕やはりシュガーさんはいつも想像を超える作品をお作りになられるんです😭🙏💕 この度、オフィーリアのポットをお迎えさせていただきました✨深く奥行きのあるグリーンに鮮やかなお花が浮かんでいてオフィーリアのドレスのような美しいレースがふわっとなびいているような情景が小さなポットに閉じ込められていました🥹🙏💕儚く美しく切なくなるような哀愁を纏っていてとても感動しました✨ポットの裏側も深いグリーンにゆらめく水面のような静かな輝きがあり、オフィーリアが沈んでいっていまいそうな悲しい物語を連想してしまい感激が止まりません😭🙏💕 上品なブラウンのタッセルも絵画の雰囲気を引き立てていてどの部分をとっても素晴らしく感動的です💕 作品にぴったりのラッピングや、タッセルを丁寧に包んでくださっていたりと細やかなお心遣いにも感動です❣️❣️ こちらの作品は絵画がお好きな方には本当に手に取っていただきたいです🥹🙏💕もう一つのフェルメールのポットも素晴らしいです💕オススメすぎます❣️❣️ この度も素晴らしい作品を本当にありがとうございました💕
ティーポット、初期の頃からずっと追っていただき私の成長と共に寄り添ってくださり本当にありがとうございます。少しは私も成長できているといいななんて思っておりますが、このように、こんなにもお喜びいただけて甘味料でございます🥹💕(←懐かしいw)オフィーリアは自分が好きな絵でもあるので、この絵画を、この物悲しい物語を、この小さなポットにどう収めるか、試行錯誤したものなのでそのようなご評価をいただけて本当に嬉しいです😭 フェルメールのほうのご紹介まで本当にありがとうございます、 そしてこんなにもたくさんの言葉を紡いでくださりありがとうございます、頂いた言葉を全てポットに詰め込んで持ち歩きたいくらいです❤️
無事に受け取りました😊 絵画の世界観そのままの🖼️ とても美しい作品で💖✨ お迎え出来てとても嬉しいです😍 早速、使わせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
この度はお受け取りいただきレビューもありがとうございます🤎アート作品を違う形で表現するのは初めてでしたが、お気に召していただけてよかったです。こちらこそ今後ともよろしくお願いします☺️
星と月のポット、かわいくてかわいくて、購入出来てよかったです。 ポットの裏側もしっかりお星様があって、細かい手作りの良さと青と金の組み合わせの最強さに見とれています。
レビューありがとうございます💕かわいいと言うお言葉まできただき、デザインまでご評価いただけてとってもうれしいです😭是非たくさんの場面で 身につけていただけたら幸いです✨
無事に届きました✨ ティーポットが思ったより大きくて、びっくりしました。 二種類購入しましたが、細かいところの飾りまで全く違う色のビーズを使用してて、凄いと感動しました!! 仕事用のカバンにつけていきます😆
この度はお受け取りありがとうございます、 手のりサイズのポットなので、すこし大きめかもしれませんね💕詳細までみていただてとっても嬉しいです!この度は素敵な御縁をありがとうございました🙏🏻✨
ポットの中の星空が吸い込まれるように綺麗で、スノードームのようでした✨✨ 本当に素敵なデザインなので、まだ眺めていたいのともったいないのとで、パッケージから出せずにいます。 今回お迎えすることが出来てとても嬉しいです☺️ ありがとうございました🌟
素敵なレビューありがとうございます🥹✨ 作品を気に入っていただけて、本当に嬉しく思います🙏🏻💕小さな手のひらサイズの星空をいつでもどこでもたくさん愛でていただけたらうれしいです😊
無事受け取りました。大きなポットがキラキラしていて、今回もとても可愛いです。 いつもありがとうございます。
お受け取りありがとうございます、星空を詰め込んだティーポット、気に入っていただけて本当にうれしいです⭐️✨こちらこそ、ご愛顧いただき心より感謝いたします、いつもありがとうございます💗
可愛いモチーフがたくさん、縦長のシルエットが美しいです。お迎えできて嬉しいです!大切に使います。ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます🙏🏻✨個人的にもシンプルなロングタイプの耳飾りが大好きなので、そのように言っていただけて光栄です。本当にありがとうございました💗
🖼 Tea time〜てのひらお茶会 《 真珠の耳飾りの少女 / ヨハネス・フェルメール 》 ✵ 絵画モチーフ 3D ティーポット タッセル付 バッグチャーム キーホルダー レジン
無事に到着しております。 お写真通りの美しさでした✨ 大切に使わせていただきます。